ホネホネでモミモミ
奥からハウス。先行したら…

モミモミをするうち、


やっぱりどうしても…

正しい骨の位置のあり方ってどうなんよ??



…っつーのが気になってくるのよねー。

『ここらへんにこんな形の骨がこういう角度であるはず』
っていうイメージがどうしても沸かんもんね。
ぶつかった!

で、他の人たちもゲットしていた品物を、

その時はすっげーな、そこまで!って思っていた品物を、


花梨ママも買ったことだし…と後押しされて、



110415-2.jpg

ゲットンゲットン。


微妙にお買い得価格なところがついポチっとさせるのよねー。


これ、簡単に作れるよーって聞いたけど…


海外製品だからか、はまりこむハズの場所がピタっと入らんぞ~??
力を入れすぎると関節ポキっといっちゃいそうだし。

でもしっかりはめんとすぐに脱臼しちゃうしー。


なんとかはめ込んで完成ー。

コレを見ながらだと、骨の正しいあり方みたいなのを3次元でイメージできるので
より効果あるモミモミできる気がした!!!(プラシーボ効果含む)


最後のクリアケースをはめる一歩手前がこちら。
110415-3.jpg

でねー、内蔵とかは別にいらんのんだけどさ、


私、はじめて知ったよ!!












犬の大腸って…







背骨の真下をまっすぐ走っとったんじゃ!!
110415-4.jpg


考えたことなかったけど、ヒトと同じ様にぐるりとまわってるもんをイメージしとっただけにビックリ。

これからのモミモミタイムは、

背骨をなでながら「この下には大腸が…」までイメージして
モミモミよ~(←ソフトタッチなモミモミをイメージ)







明日は熊本までちょいと競技会に行ってきまーっす。
岐阜が中止になったもんで、クラブとはいえ外人ジャッジのコースだし!
セミナーまで受けて帰る予定よー。

なによりも現地まで一人でたどりつけるのか!?

雨の中、事故ることなくたどりつけるのか!?

そして熊本から神戸まで、無事に直帰できるのか??


ほんと、命がけで遠征に行ってきます。

今年が本厄の私、今年になってから広島から帰るときはいつも、
高熱だったり歯痛だったりケツ痛だったり…とろくなことがないので、
今回もおそらく何かしら体の具合が絶不調の運転となる覚悟はしている。
2011-04-15 (Fri) | 未分類 | COM(2) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

熊本まで一回行ったけど、本当に疲れたよ・・・。
広島で休憩して帰るんだよー
2011/04/15  | URL | aru #-[ 編集/削除]

*aruさん*
翌日のセミナーまで参加したからか、帰りはそんなに疲れんかったよー。
でも目のためにさっさと眠って、翌朝帰ってきたよv-218
(まだ夜間の運転は控えた方がえぇらしいけぇ。)
次は一人東日本遠征か?!

こむは久しく一緒に競技会に行けてないのよねぇ。
2011/04/23  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |