スイマー、とといち。
0811-1.jpg
さて、南原峡。


近づくと涼し~くなります








だって有名な心霊スポットですものーっ。
0811-2.jpg
ま、そんなこたぁほとんどの人が気にしてないじゃろうけどねーっっ。


さ、着いたどー!泳げ、泳げ~





・・・。

0811-3.jpg



…ヘ・タ・く・そ!Σ(・ω・;)



ねーちゃんビックリだよ!



犬には犬かきという泳法があるんじゃないのか!?





0811-4.jpg
古式泳法習得せんでえぇけん!



…ってそこ!沈んでる、沈んでる!!







…私の足にしがみつくなー(ノ`⊿´)ノ!!






こいつら…慣れるんじゃろか。。
0811-5.jpg
…と、不安だったけども、二回目に来た時にはまだマトモになってたから良しとしよう。




好きにならんで良いから、せめて抵抗なく入るようになっていただきたいなぁ~。





でもね、この川特訓によって少し変化が!






変化その川特訓の後、家に帰って犬たちをシャワー、シャワー♪

普段はかな~り嫌がるいったんたん。



おとなしいやんけ∑(・ω´・+)



いったん「あの川に比べればマシなのだー!( ・ω◕ฺ)」




0811-6.jpg
変化その車のクーラー直った。




まぁね。そういう事もある、ある。偶然ね。ぐうぜん。
それに良い方向になったんだから、良いんじゃなーい!?






変化そのこの記事作成中、突然電源切れて再起動しちゃった。



霊的ウィルスか?


それでもこの夏は川へ行くぜ!!(ι´Д`)ノ オー!!
2006-08-11 (Fri) | アジ練 | COM(8) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

霊様達が、あまりに気の毒とクーラーを直してくださったのかな?

川トレ、また誘ってくださいましv-10
2006/08/12  | URL | いるか #-[ 編集/削除]
うちの場合
水が平気なのがチビプー、ダックス、ビーグルとシェパ。
シェルティは2頭共ダメじゃ~(;-_-+
泳ぐのはうまいけど、リード離したら、さっさと川からあがって
さっさと車に乗っちゃう…。こん時は呼んでも全く振り返らないアクア。
レオなんか、抱っこして川に入ってくと、ひぃーんひぃーんって鳴きだします(;^_^A

いっちゃん、楽しいと分かれば飛び込みそうな性格ですよね!
楽しいのに気付くのはいつになるかな…o(^-^)o
2006/08/12  | URL | ちえみ #-[ 編集/削除]

お題『ととたちの逆襲』

さ、ねーちゃん

お見合い会場に着いたどー!話せ、話せ~

・・・。

…ヘ・タ・く・そ!Σ(・ω・;)

ととたち、ビックリだよ!

ねーちゃんには突撃しゃもじ法があるんじゃないのか!?

古式大和撫子法習得せんでえぇけん!

…ってそこ!話がすべっとる、すべっとる!!

…ととの足にしがみつくなー(ノ`⊿´)ノ!!

こいつ…慣れるんじゃろか。。

…と、不安だったけども、二回目に来た時にはまだマトモになってたから良しとしよう。

好きにならんで良いから、せめて抵抗なくしゃべれるようになっていただきたいなぁ~。

byとと、うな、いったん


2006/08/12  | URL | ラルラル #-[ 編集/削除]

*いるかさん*
良い霊様、ありがとう!
さむ達に救いの手を差し出してくれて♪

川トレ、また行くぞー!
行くときは誘うんでよろしゅぅに!

*ちえみさん*
やっぱ…基本シェルティはスイミング嫌い!?
好きな子もおるんじゃろうけどもー。
基本は嫌いな子が多し!かねぇ。


いったんねぇ。

「イヤだー。僕は泳ぐのなんかイヤだー・・・・・」


どっっぼ~んっっっっ!!!


散々抵抗したあげく、意を決すると見事に大ジャンプで飛び込んでくれるよ。
川が深めでえがった、えがった。

2006/08/12  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]

*ラルラルさん*
…ついていきます!

アナタに一生ついていきます!!


ウマー!実物からは想像出来ん、このギャップ!
あの紳士がこんなコメント残そうとは!!
最高!


…近日予定のアレで、あたしゃあヤツらにこう言われるんじゃろうのぅ。
仕返しに次回の川特訓、ものくそ文句言うてやらな!
2006/08/12  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]

小川大好きえりたんも水心センチ以上はダメらしい(笑
じゅりたんは例えほぼ干からびていてもだめらしい。
泳がせたい。
一緒に泳ぎたい。
私も誘っていただきたい。
・・・・遠い・・・
2006/08/12  | URL | えりざうるす #Qf.7blkk[ 編集/削除]

川に行ってきたんですねー。
最近は泳げない犬、多いみたいですね。
心霊スポット…きゃああああああああ!!!(笑)

ティアラはお風呂場で泳がせます。
最初は「ぎやああああああ!」って感じだったけれど
慣れてくると犬かきをしてました。
シェルティは泳ぎが苦手な子が多い。
ティアラは、泳ぎは平気だけど水は嫌いみたいです…。
シャンプーの時なんかは人の頭によじ登ってきて困っちゃいます(;^_^)
2006/08/12  | URL | ユキ☆ #H.iYTkSU[ 編集/削除]

*えりざうるすさん*
小川好きでも深いのはダメなのねー。
シェルティの泳ぎ大好きっこはなかなか見かけんけど、せめて泳ぎは出来るけど好きじゃないって程度になってほしいぜ。
いつか一緒に泳がせてたいね~。

*ユキ☆さん*
心霊スポット、みんなで行けばこわくない!だよー。

ティアラちゃん、ちびっこいからお風呂場でも十分泳がせられるよねぇ。
うちのわんずは…ギリギリかなぁ。
シャンプーの時、うちもうちも!
ととうなはおとなしいけど、いったんはよじのぼるよ!避難しようと頑張るよ!
この川特訓成果で、お風呂ではもう暴れなくなった事を期待…。
2006/08/18  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |