つぶや記
一文字ライリ

そんなもんツイッターにでもつぶやいてろ!みたいなしょーもない話だけど、
文字数の関係でここに書くのです。


この前買った激落ちくん。父ちゃんが、「体にも使ってみぃ!すげぇいいどー」って言うんで使ったらカサブタだらけになった。文句言ったら「ありゃぁヒジ・ひざ・かかとに使うんで」って言われた。私の二の腕、どうしてくれる!




こむ車が汚れていたんで洗ってあげることにした。出来た嫁である。しかし水をかけただけじゃぁ何も取れやぁせん。そうだ、激落ちくんだ!とひらめいてゴシゴシしたけどキレイにならん。諦めて普通に手荒い洗車した。父さんに激落ちくん使ったって言ったら「車に使っちゃぁいけん」って言われた。薄々感じてはいたが、やっぱりヤバかったのだろうか。ま、こむは出張中じゃけぇ気づくまい。



あともう1個、しょーもないつぶや記があったはず…と思い出そうと丸一日。結局思い出せず諦めた。ツイッターでつぶやく以上の労力を使っている。




それはそうと私はツイッターやっていない。
2011-05-06 (Fri) | 未分類 | COM(0) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |