後になってするから後悔って言うのだ!
まお

私もたいがい…KYなとこあるからさ。




あー、たぶん直前になって後悔するな…


って分かっていても、その場の勢いでついついやっちゃって

ほんで案の定、直前になって後悔するパターンを取るのがさむクオリティ。

ハウスを跳んで出てくるなつき

いやー。いやいやいや。



今回の徳島ブロック。


団体戦申し込んだんだけどね。

このみ、カレン、いったんの兄弟対決で。

私が申し込み書を書いたんだけど、

チーム名何にするー?

つって。

でもメールでのやりとりだと、私に任せるよー的な感じで。


勢いに任せてチーム名決めたは良いけど、

今、ひたすら後悔よ。


どうしよう…。






チーム…










なつき















『えぇ~!?君たちは僕の妹だって言うのかいぃ~!?』







ご丁寧に、「マスオさん的アナウンスでよろしく!」

という注釈までつけてしまったんですけどー!?





あーっっ。


どうしよ。
2011-05-13 (Fri) | 未分類 | COM(6) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

チーム名、姉ちゃんに任せたことすらわすれてたー!

そしていま初めて聞いた『えぇ~!?・・・・・・・・』
ひっじょーに迷惑そうなアナウンスで・・・ってこと^w^:
2011/05/13  | URL | きらり母 #-[ 編集/削除]

*きらり母*
>そしていま初めて聞いた『えぇ~!?・・・・・・・・』
こ…この「・・・・」はチーム名を省略しただけでしょうか!?
それともきらり母の心の声でしょーか!?

アナウンスをするであろううら若き専門学校の女の子(と、勝手に私のイメージ)は、

「誰だよ、こんなさっぶいチーム名考えたヤツ……( ̄へ ̄;)ブツブツ」

と、当日私への憎しみを込めて
全く感情のない声でチーム名を読み上げるんだわ…。
2011/05/13  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]
まぁその~
団体戦・・・吉報待ってるからv-426

チーム名の読み上げた方の感じも(笑)
2011/05/13  | URL | ミカコ #-[ 編集/削除]

え~、何やら土曜日の本戦よりも団体戦の方が面白そうな気が・・・。
2011/05/13  | URL | アプロ #GCA3nAmE[ 編集/削除]

後悔なんて吹っ飛ぶさ~^^

なんたってトップバッターは・・・このみ&波平さんだもん!!!(笑)
2011/05/13  | URL | カレン父 #UG95s8k.[ 編集/削除]

*ミカコさん*
妹たちがまさかのダブルマイナス満点をたたき出してくれたけど、
チーム名もひたすら棒読みだったけど、

めっちゃくちゃ楽しかったよ!

*アプロさん*
ほんっと、そのとーり!だったわ~。
団体戦も、その後のお楽しみも、本番よりもかーなーり、楽しかったよー。

11月も団体戦あるらしいけぇ、絶対に参加しよーっと。

*カレン父*
>このみ&波平さんだもん!!!(笑)

カレン父は
カレン&ノリスケさんだもん!!!
って言われるでーっ。

で、私は

いったん&花沢さんだもん!!

とか言われるんだな(笑)
2011/05/24  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |