徳島団体戦

5月といえば鯉のぼりの季節ですが…


110519-2.jpg

団体戦の朝は、ゼッケンを干すことから始まりました。



なんだか湿って半乾きなんですものーっっっ


競技会当日のことはさておき、日にちが経ってしまったので
団体戦のことを書いちゃいましょ。



まず皆さん気になっているであろう

チーム『えぇ~!?君たちは僕の妹だったって言うのかいぃ~!?』



ですが、





結果はともかくアナウンスは…












そもそもチーム名を言わず!!!



というまさかの進行だったので



大変親切な方々が頻りに「チーム名呼んで~」「チーム名アナウンスして~」

と訴えてくれたお陰で、途中からチーム名を読み上げてくれました。

ここまで来たからにゃぁチーム名を読み上げて私の心を痛めつけていただきたいものね~








すっごくマスオさんのモノマネがうまそうな方がアナウンスしてくれたよー。
うら若き女の子じゃなくて男の人ってのが期待度高し!ですな。





さー、いったん達の番よ。
















    「次は……君たちはこのー…

           きみたちは僕のいもうとだったのかい。       はい。」





   


工工工エエェェ(゚Д゚)ェェエエ工工工

棒読みぃ~!??




   「長いチーム名ですねぇ。」




…って感想まで言われて、私の「マスオさん風に言ってー」の声は届かず、
ましてやチーム名がマスオさんのしゃべり口調になっているとは気付いてもらえず。



おにいさん、気付いてー!!!

そこはマスオさんのマネするところだって気付いてー!!!!


私の心の声は、5月の青空へと消えていったのであった。






あげく最後は「いったんチーム」に省略されましたし~っっ!?








さて、結果は…


カレン

カレンは予告通りの(マイナス)満点を取ってくれ、





カレン父から「私の減点分は二人で取り返してね」と期待されていたこのみは、


このみ

見事な姉妹の絆で(マイナス)満点をゲットしてくれ、





いったん

一方いったんはふがいない妹にしびれを切らしたのか、前半で無駄に高い跳び方を見せたものの
きっかりダブルクリーンランで尻ぬぐいをしたのだ!!



いったんの活躍だけで見事、3席入賞なのだー!!!!










4チーム中ですけどーっっ。










ところで気付いた人はいただろうか。



白Tで揃えた我がチーム、ゼッケンをつけたらまーったくお揃い感もチーム感も感じられなくなったが、



私はひそかーーーーーーに…











いったんTシャツにいったんソックスという

夢のコーディネートで参戦していたことを!!

110519-6.jpg






張り切ってコーディネートしたいったんTシャツはゼッケンに隠れ、

いったんソックスは短くて人の目に触れることもなく。

誰からのつっこみもなく、一日が終了したのであった。









…おぉ~っと。
この日のメインは、団体戦ではない!!


団体戦は単なる余興だったのだー!!!!            つづくっ
2011-05-19 (Thu) | アジリティー競技会 | COM(0) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |