何人が気付いた?たぶんみーんな気付いていた。

久々の天下と、それをみーんな笑顔で見ているFLAPメンバー。


あ、天下母はフレームアウト中でーす



競技会が終了後、私は一旦神戸のおうちに帰って、
翌朝こむとともに会場入りしました。


『こむちゃんに夕飯を作るために家に帰ったんだって!』


という良妻な私らしい噂が流れていたそうですが、よくよく聞くと…





ゆがんで見えるハウス

『作り置きしてあるおかずが腐ってて、早く食べんとヤバいんだって!』



ちーがーうーかーらーっっっ(≧◇≦)


                   …今回はっ。



そんな訳で団体戦はこむと一緒に来たのです。
団体戦はお昼くらいに終わるらしいし~。
徳島ラーメンでも食べて帰ろうかね~…なーんて話してたんだけど…


「団体戦のあと、新米ジャッジのジャッジの練習(…模擬試験みたいなもん?)をしたいと思うので、協力してください」


つまり…


1日3走も走れるってこと!
そりゃぁ参加するっしょー。
お昼に徳島ラーメン食べとる場合じゃないでしょー。



でもせっかくじゃし~。











       夢のハンドラー交換しようぜ!!




110520-2.jpg

このみ&さむペアで走ってみた。
ハンドラー変わっても、誰も気付かんで。うしし。





あ!リードはずした途端にふらふら~。





笛の鳴る前にふらふら~っとスタートラインを超えちまったので失格ぴー。



さらにスタートを斜めに待たせたら横をすり抜けて拒絶1で~。

仕方ないんで同時スタートして…あとは普通に走ってくれた。
数々の失敗はともかく!

110520-3.jpg

前々日の練習で、回り込んでの(簡単な方の)直角スラが出来なくなる病という
突然性の病を煩ったいったんと違って、安心してスルーできるわ~。


スルーからはあんまり離れないようにして、
シーソー前後もスイッチはせん方が良いよってせんせーからアドバイスもらったんで、
そのように走ってゴールー。



そんな動画を、だっふんだから拝借。




顔は知らん人から見たらそっくしだけど、あまりのちぐはぐっぷりに
誰しもがいったんと走っているのではないと気付いたであろう。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ




続いて…いったん&この父の番でーっす。


                   …つづきはまた後ほど!
2011-05-20 (Fri) | アジリティー競技会 | COM(0) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |