普段よりいっそう困った顔です
JP1 ラージ

1チームにつき2頭まで走ってヨシだったので、次はいったんとこの父が走ったよー。


いったんは誰とでも走るけぇ、おやつで釣っときゃぁ私のことなんて見向きもせんでー。

…と、いう私の思いこみは果たして???



のれんをくぐる感じで。

今回は新米ジャッジの方への協力のために走るので、ハンドラーにいろいろと注文が来たりするのです。


この父には、
   『リードは外してカラーだけした状態で抱っこ。リードを地面に置いてスタート』

という注文がきておりました。

リードはスタートバーの前で置くけど、実はカラーをしたまま走ってますよー。失格ですよー。
気付けるかしら~??というトラップらしいよ。


この父がいったんを抱っこして~
















キョドっとるがな!!
110520-4.jpg

これ、視線の先は私をガン見してんの。


いったん先生、「僕、間違えられとるみたいなんじゃけど~??」
って、おもいっきし訴えとんのーっっっ。



い…いぃんだって。
そのままスタートしんされ。



この父「待て」

「…えぇ~??…ま…待つけども…伏せするけども…

    え…えぇ~?????」


さー、さっさとスタート…を…


110520-5.jpg



「ねぃちゃぁ~っっっんっっ。…もうっ。僕、帰るのだっ」
..............テテテテテっっ



ぉぉーっっいおいおいっ。

リンク外に出るいったん。  失格1


そのいったんをポケットの中のおやつで釣るこの父。  失格2



    とりあえずいったんをリンク内に追い返して、さっさとスタートしてもらおう。


予定通り、カラー付けたままスタート。  失格3
  あはは~。3失格もしてたら、ジャッジの練習の意味がない。




さー、スタートしてしまえば普通に走るでしょ…














超☆困った顔なんですけどぉ~!?
110520-6.jpg
「走るけど…走るけど…」




ものすっごい オロオロしとるんですけどぉ~っっ!?
110520-7.jpg
「僕…え…えぇぇ~???…やっぱりおかしいと思うのだぁ…





分かるかしら??


普段から困った顔とはいえ、写真でも動画でもちょいとわかりにくいとはいえ、


生で見てたら誰しも思ったであろう。

超、困った顔!




普段私と走ってる時のと比べると…
110520-8.jpg


110520-9.jpg



分かるかしら、分かるかしら~!?
え、分かんない??

生で見てりゃぁきっと分かったよ!
困ったいったんが!




またもやだっふんだから拝借。いったん&この父動画。


しかも走ってる間中…ずーーーーーーーっと、



        MU・GO・N



そんな事しても、色っぽくないんですけどーっっ!?





またまた拝借すると、チーム戦の

JP



AG



よーーーーっく聞いてみて!
いったん、私と走ってる時は「ひゃうぅ~っっ」とか、「ピャン、ピャン!!」みたいにしゃべりながら走ってるから。


なのに…無言っ。

あんたそーーーーーーーーーんなに、私のこと好きだったのね~
いつの間にか私とじゃないと走れない男になってしまっていたのね~



走り終わって、感動の再会は…



「あ、ねぃちゃん。


        ……………。

                 …で?」



冷たい反応っっ
2011-05-20 (Fri) | アジリティー競技会 | COM(0) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |