ジャッジ模擬試験できゃっきゃうふふ

団体戦後のお楽しみは、決して遊びじゃないのよー。

おもいっきり楽しんだけど!

110521-2.jpg

新米ジャッジの模擬試験??みたいなスタイルでやってたから、
ジャッジ試験だか何だかで出されるような”引っかけ”を散りばめてありまーす。



110521-4.jpg

次にジャッジをする人は、コースの中を見ちゃぁいけんのんだって。

その間に一本だけバーの高さを変えてあったり、

ハウスの角度を変えたりといやらしーことをしでかすんだって。


110521-12.jpg

で、コースは問題ないと思ってスタートを切ると…


110521-13.jpg

はい、ブッブッブー。





え…えぇ~っっ!?



110521-14.jpg

タイヤの番号札の位置がダウトー!でしたー。




難しっっ。


ギャラリーの私たちまでどこがダウトかを探しながら

あーだこーだきゃっきゃうふふと楽しませてもらったけど、

ジャッジしとる方々は気が気じゃなかったろうなぁ。


で、疑心暗鬼になってコース内をすみずみまでくまなくチェックしたくなるけど、

そうするとそれはそれで時間かけすぎでげんてーんっっ!!なんだってさー。


きびしーっっ。いやらしーっっ。



コースをいじくる以外にも、


110521-5.jpg

毛足の長いジンちゃんがカラーを付けたまま走ったり…


110521-8.jpg

手に何か持って走ったり…



110521-9.jpg

で、落としたり…(さすがにこれは分かるか。)



難しいのになると、ポケットにボールを入れたまま走って、ゴールした後
ポケットのボールを出して遊ばした事に気付くか?…とか。




110521-6.jpg

手袋したまま走りまーっす。とか。
蛍光色なので分かりやすいけど…


これ、うちのてんてーがジャッジだったのよ。


気付くかな~って無駄にドキドキ。


110521-7.jpg

しっぽで見えづらいけど…どこまでも冷静に失格のサインをするうちのてんてー。




「あ、どーもー。うちのせんせーですけどぉ~??」
冷静なうちのてんてーとは真反対に、くっそ盛り上がるFLAPたち。



110521-10.jpg

今度はこの腰のポーチ?がダメなんだって!
         …っていうかダメだったん?

腕時計は良いんよ…ね?リストバンドはダメ…??
どんどんルールが分からんくなってくるギャラリー。



えー、これ難しいんちゃうん?
うちのてんてー、気付くかなぁ。



















110521-11.jpg

どこまでも冷静なうちのてんてー。








「ぃえーい!」
   「さっすがー!!」
さむ「どーもー。あれ、うちのせんせーなんっすよーヾ(´ε`*)ゝ 」




さらに盛り上がり続けるFLAPギャラリー。
このジャッジ試験の模擬に、こんだけ騒いでいたのはFLAPテントだけだっただろう。





でもってみんなでてんてーに手を振ってみたり。

てんてー、苦笑い。





FLAPテントじゃぎゃーすかがーすか盛り上がって、


ぷりある母ちゃん「ハンドラーは犬よりも冷静でなければならないって言うけど…

            FLAPがこれだけまとまってるのは、

                 冷静な先生のおかげよねぇ」









これからも犬のように興奮まっしぐらなFLAP生徒たちを、冷静にあやつってね~っ。
2011-05-20 (Fri) | アジリティー競技会 | COM(0) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |