なんていうか…ガンバレ日記
凛子

先週末はFLAP杯だったんだけど、その前にこむの地道な努力を記しておいてあげよう。
さむは良妻。


徳島の前日まで北海道出張だったこむ。
金曜が帰る日だったんだけども、飛行機が夜のしか取れんかったらしい。


仕方ないんで一日を空港でつぶして、キャンセル待ちに期待すると言っていた。
そこで…


一華。ハンドラー駆け抜けてもタッチピタ


さむ「あっら~。だったら小樽で小樽限定のおみやげとか

   買って時間をつぶしても良いのよ~♪

   ○○と▽△と□◇あたりどーぉ~???」



と、大雨予報の中を小樽に向かわせ、


さむ「無理しないで良いからね!(でも買ってきてくれるじゃろ??)」





ハート

着いてみたら意外と雨は大丈夫でむしろ暑いくらい。

こむ「ロールケーキは持ち歩き2時間までらしいよ。家に帰るのが夜じゃけぇ難しいんじゃないかね。」

というこむに、

さむ「えー。でもそれほぼ本命なんじゃけどー。

   ま、無理せんでえぇよ!(でも買ってきてくれるじゃろ?)」


いろいろと無言の圧力をかけながら無事、出張を終えたのでした。


三郎太
たぶん、入ってはいけないハウスに入ろうとした瞬間。でもよーく見ると…

金曜の夜に帰ったこむ、日曜は朝から徳島へ運転手をしたので、
そりゃー良妻さむとしては労をねぎらうためにもご褒美に徳島ラーメンを食べて帰る予定だったのです。

予想外に帰るのが遅くなったけど夕食に食べて帰ろうとコンビニで調べて、
さぁ行こうと向かう…が…



かくだいっ
三郎太「あ、やっべ…」
ハウスに入る直前に、入っちゃいけんことに気づいたみたい。




さむ「あー。でもダイエット中の身としては、

    今日はラーメンな気分じゃないんよねー」





Uターンして高速に乗り、SAでわびしい食事を取ったのでした。
それも、私が迷った2種類を注文して半分ずつにしたのでこむの希望は反映されていない。


良妻なさむは、こういうこむの地道な努力も書き記しておくのだ!えらい!!
2011-05-24 (Tue) | アジリティー競技会 | COM(3) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

フラップ杯お疲れ様でした。土曜に居酒屋フラップにいなかったので、お土産買っておいてよかった~。さむね~ちゃんのために買ったようなグッドタイミング。土曜にだそうか迷ったからほんとよかった。笑。日曜は、うちのボンボンの嵐が、吠えてすみませんでした。よくあるんですよね~。集中力が、足りないせいでしょうね。嵐のスタートなんとかならないもんですかね~。
2011/05/25  | URL | いさぱぱ #Aqlg/Rak[ 編集/削除]

徳島の河川敷を高速のインターへ向かって車で1分。
支那そば 王王軒
美味しかったですよ。
2011/05/25  | URL | アプロ #GCA3nAmE[ 編集/削除]

*いさぱぱさん*
おいしいお菓子朝ご飯を!ありがとうございましたーっっ。

スイーツは食事にすれば食べても良いのだ!
甘いモンに罪はない!!

>うちのボンボンの嵐が、吠えてすみませんでした。
え、吠えたっけ?吠えたっけ~??
あははー。やばい、歳かしら。完全に忘れとるっ!!
いや、きっと時間が経ったから忘れただけだわよっ。
FLAP内にとうとう20代がおらんくなってしまったけど
FLAPは精神年齢だけは若いですわよ!!


*アプロさん*
>支那そば 王王軒
お~!!ここ、行った事ある~i-184
コンビニで調べた時も載ってたから、やっぱり有名なとこなんじゃね!
で、コンビニで徳島ラーメンについて調べながらも…

ついついスイーツ特集のページに見入ってしまったのであった。
買いには行かなかった自分をほめてあげたい!
2011/05/27  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |