居酒屋FLAP 妄想中

誰の行いが良いのか?

むしろ天気ごときに運を使い果たしすぎているんじゃないのか?


前日になっても土日は雨予報だったどんぐり村FLAP杯ですが、両日ともに
霧雨はあったものの苦にならない程度の天気で

それどころかカンカン照りじゃない分アジをするにゃぁ犬にとっても
人にとっても好都合なFLAP杯となりました~っ。


FLAP身軽隊による即席テント村だって、
110525-2.jpg

あっという間にかんせーいっ。



セミナー開始頃には日が差してきて、空気読める天気じゃったよん。
イッちゃってるライリ

ここんとこの競技会、毎回天気予報では雨。
でも実際には降らずにイヤッホーイな事が続いてるんだけど…
毎年土砂降りな印象のある本部も、この記録を更新してくれるんじゃろーか!?


セミナーではそれぞれ違う先生に教えてもらって、凄くしんせーんっ。

プチ団体戦をして精神力アップトレーニングしたり、
2度3度グループでもみんなそろって出来んので1から教えてもらったり、
たーっぷり走ってやいのやいの言ぅてたらあっという間に一日しゅうりょー。

はやっ。

嬉ションしてないロック

この後はFLAP居酒屋開店だったのですが…




なんせほら、私ってばダイエット中だから!



確か1ヶ月程前にあと2キロ痩せるとか言ってますけど、目標まであと2キロの身ですから!


目の前に食べ物が並んでいるのに、食べないっていう道理があるか!?
そこに食べ物があるから食べるんです主義の私は絶対我慢できんので、
鉄壁の意志で一度家に帰ることにした。






夜、布団に入って明日のクリーンランを…


願うはずもなく、

さむ..。(あ~あ、きっと今頃、みんなケーキ食べとるんだろーなー。
      きっと直食いだろーなー。いーなー。いーなー。食べたかったなー)


ひたすらケーキの事を考えて眠ったのであった。
2011-05-26 (Thu) | 模擬競技会・練習会 | COM(2) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

何を隠そう私が、晴れ男で~す。笑。今までホント高校野球時代から、大会とかって雨が、降らないんですよね。不思議です。
2011/05/26  | URL | いさぱぱ #-[ 編集/削除]

*いさぱぱさん*
本部も来る?来るよね?来て!来て、来て!
特に日曜に来て!是非、ぜぜひひひ~っっ(-人-)

あそこの会場は雨が降るとくっさいらしいから、
なおさら雨は嫌じゃっ。


あ、それと…北海道旅行とか…行ってみるのもいいんでなーい??(`∇´ )
2011/05/27  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |