ケーキの恨みは恐ろしい

セミナーの翌日、日曜日はFLAP杯でぃーっす。
ジンガ

私が着いたら、みーーーーーーーんなから、


「何で来んかったーん?すっごい楽しかったのにー」


    「昨日のケーキはおいしかったよー」
 

           「ねーちゃんがおったら一番に食べたじゃろ~」


などなど、いかに昨日食べたもんがうまかったか、

いかにFLAPハイエナ隊がケーキを食い尽くしたかを口々に語られたのであった。

ちきしょーっ。ちきしょーっっっ。



で、

正さん「昨日のケーキ残しておいてあげたよ!」


さむ「(¬д¬。) ジーーーッ

    ぜーったいウソ!みんながケーキを残す訳ないじゃん!」


かっちょよさげな天ちゃん

正さん「いや、ほんと、ほんと!ほんとに残してあるって!」



さむ「えっっ!!!

    えっとぉ~。わたしぃ~、一応…だいえっと中なんだけどぉ~

     朝食として食べるなら許されると思うの♪ケーキに罪はない!」



110526-3.jpg

正さん「んじゃ、あけるよーん」



さむ「はーい♪」








正さん「じゃ、じゃーん」



110526-4.jpg


だーーーーまーーーーさーーーれーーーたぁぁぁぁ~~~



正さん「いや、あるって、あるって!ほら。」


110526-5.jpg





ケーキを残してくれたのね♪と期待に胸をふくらませた私の胸は、
急激にいつものサイズにしぼんだ。





FLAP杯の朝は、雨はやんでいたものの夜の間に降っていたようで
FLAP屋台村のビニールシート屋根には水がたまってまして、
働き者グループがせっせと水かき?をして働いておりました。








どっしゃーーーーーーーーっっ

ずぶぬれ正さん




うっきゃっきゃっきゃっきゃ。




私をだましたバチが当たった~。




うっきゃっきゃっきゃっきゃ。








あれ、FLAP杯のこと書くつもりだったのに、朝の出来事だけで終わってしまった。
2011-05-26 (Thu) | 模擬競技会・練習会 | COM(4) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
ひょえ~っ
憧れのいったんのブログに大きな写真が~(^_^)

突然の書き込み失礼!!
それだけで嬉しくて、恥ずかしながら御挨拶をさせていただきます
一番上のトライのシェルティは家の子で~す
ずうずうしくも長野から夫婦二人、シェリーとかすみ2頭で
参加させていただき、楽しませていただきました。
当日は御挨拶も出来ませんで、失礼いたしました。

2011/05/26  | URL | シェリーパパ #rt8/h7Mk[ 編集/削除]

*シェリーパパさん*
はじめまして~、長野からようこそ!

この前後で何枚か撮ったんだけど、
犬・人揃ってにっこにっこ走ってた写真ばかりでしたよー。

そのうちアルバムにアップすると思うので、でかサイズもお持ち帰りくださーい。
容量の都合で、一度にはアップできないかもしれんけどi-201
2011/05/27  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]

アルバムの写真、拝見しました
とても綺麗な写真ばかりでビックリ!!
楽しみにしてます。

2011/05/27  | URL | シェリーパパ #rt8/h7Mk[ 編集/削除]

*シェリーパパさん* あ、アルバムはホームページのじゃなくて、
ウェブアルバムです~

1日目のはアップしたけど、2日目のFLAP杯分は
一週間くらい後にアップしまっす。

撮ったままの無☆修正(←NGワードに指定されとったっ)
写真ですけど、サイズもそのままでどでかいよー。
アップしたらお持ち帰りくださいませませ~。
2011/05/31  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |