とにかくなんでも盛り上がれ!

で、今度こそFLAP杯のことを~…


…はて、何があったかいな??

110527-2.jpg

覚えているのは、失格即退場だけどリトライあり予定だったAGが、
こりゃー終わらんわい!という時間の都合で失格即退場リトライなし!になってしまったこと。

だってー。2度、難しそうだったんだものー。
ついつい当日エントリーしたくなったんだものーっ。


最近スランプ気味の我がチームは…


ハート

失格だけは避けてバー単価をあげようと必死で走ったおかげで
どうにかこうにか最後までたどりつけたものの
へにょへにょな走りで、なーんだかちぐはぐ。

尻尾分まで計算して高く跳ぶ?うぱ

ましてや『いったんには視線を外しても意識だけは絶対に外さない』をモットーにしていたのに、
一瞬だけスラ後に違うこと考えたせいでアメリカンコースを失格してしもーたし。
 (アメリカンコースは2失格で退場だったので、ゴールには行けたのだ!)

  ちなみに今回のアメリカンコースは、前回だか前々回の
  えげつないコースに比べればかなりイージーだったんよ~




あー。我がチームのスランプ感は一体いつまで引きずるんだろうか。
ま、いったんは絶好調なんですけどー。
私がおかしいのよねー。ふっしぎー。



そーんな事はまぁ良いとして!


ちゃんとお手伝いもしたよー。
バー落下を直すふりしたカメラマンとか、

うぐいす嬢のふりしたぴーちくぱーちくおしゃべり隊とか、


いったいなんでそんなしょーもないことで盛り上がれるんだ!?ってくらいに
ぴーちくぱーちくえんどれす。


これまたあっちゅう間に終わって、お楽しみの…



じゃんけんたいかーーーーーーーーっっい。


この、無駄に盛り上がるじゃんけん大会をバカにしてはならない。


「はい、みんな集まってー。」


って声かけたら…


110527-5.jpg

じゃんけんのスタンバイしながら集まってくるから!



110527-6.jpg

みんな揃って気が早かったっ。



こんどこそ…


じゃーんけーん…
110527-7.jpg



まーっっ。


たかだかじゃんけんなのに、盛り上がる盛り上がるっ。



勝ち残った3人にはおみやげが配られて…







しかし私は見過ごさなかった!

段ボールに参加賞の豆乳クッキーが残っていたことを!!!


さむ「はい、敗者復活戦しよっかー」
  てんてー「ない!」



ちっ。単なる残りの豆乳クッキーだったか。


今度こそ、かいさーん。

片づけして~  荷物もって~   さー、帰ろう…か…






てんてー「◇⌒ ヽ(´ー` ) ぽーい

             (ノ´ー`)ノ⌒◇ ぽーい」






あ!!!






ぃやっほーーーーい!!!
110527-8.jpg


豆乳クッキーバラ巻き事変も終わって、今度こそかいさーん。










あ!





集合写真撮るの忘れとった!






「残ってる人、しゅうごーーーーーーーうっ」


110527-9.jpg

あわてて残ってる人だけ集まって、集合写真を撮って、


今度こそかいさいーん!!したのでした。


あー。楽しかった。




2011-05-27 (Fri) | 模擬競技会・練習会 | COM(6) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

おっ、写真・・ いただき---。
毎度です。(笑)
PS:う~ん、この後足・・ 如何なものかと・・。
2011/05/28  | URL | Kパパ #r882NP3M[ 編集/削除]

写真かりるでぇ~~
ろくちゃんの写真ありがとうv-238
2011/05/29  | URL | きゅうまま #-[ 編集/削除]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/29  | | #[ 編集/削除]

写真ありがとう♪
いただきました~。

豆乳クッキーバラ撒き事変・・・あまりの気迫に入れんじゃった・・・
修行が足りんかったわ(泣
2011/05/30  | URL | ぽっち母ちゃん #-[ 編集/削除]

初めてお邪魔します
ボーダーでミディアムクラスを走りつつも、バー落下&やりたい放題の
エディの写真をありがとうございます
写真だとまともに見えて、動画より好きです(爆)
2011/05/30  | URL | 嫁号 #cmSAnAps[ 編集/削除]

*Kパパ*
どぞどぞ~。
アルバムにもそのままサイズのをアップしてあるよー。
2日目分のはまた今度。

*きゅうまま*
ほいさっさー。
ろくちゃん、片目ブルーなのにピント合いづらいっ。

*鍵コメさま*
こちらでははじめまして、あーんどお疲れ様でした~。
そしてそして!またもやおいしいスイーツお昼ご飯を!ありがとうございました~( ̄∀ ̄)
私はスイーツを食べたんじゃない!お昼ご飯を食べただけなのだー!!

>食べられていないなら、来シーズン 競技会場に持っていきますね。
あ…やっぱり…食べ損ねたかもー。
食べてないかもー。
大福、何それ?食べた記憶はございません!!(´、ゝ`)ニヤリ

*ぽっち母ちゃん*
どんぐりんとき、お父さん&お母さんも見学に来られてた?
スタート前で、ぽっち母ちゃん&うぱの背景に
息子君とじぃじばぁばの構図を狙ったけど撮れんかった、くやしい!

豆乳クッキー、私は自分の分をゲットした上で写真を撮ったぜぃ!

*嫁号さん*
はじめまして、写真撮ってても大迫力でしたよー。
オープンや1度クラスのスモール&ミディアムの子は、あんまし目の前で撮ってると気にする子もいるので真正面から撮るのは避ける事が多いんですが、この子は全くこっちを気にしてなかったv-221
2011/05/31  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |