青いおリボン

青いおリボン

180°のあと、レンガをオーバー

JPもAGもクリーンランできて、あぁ良かった~と胸をなで下ろしてゆっくりしたかったんだけども、
うちの運転手兼夫の体力を鑑みると早いめに帰らねばならんかったので
ミディアムAGの結果を見る前に帰ることになったのです。

(ゼッケンを返すときにチャンピオンポイントのカードをもらおうと受付に言ったら
「1席ですね~」って言われたので1席だと思ったんだけど…違ってたんじゃないかと不安まっしぐら。)


そんな訳で、青いおリボンをもらうのもパスして帰った訳ですが…


 


代わりに、青い紙はもらっちゃいました~

byこむ

110530-2.jpg


16時から18時まで左折禁止の信号とか…気付かんわ!!

少しでも安いガソリン代のところで給油したせいで生じた出費、7000円なり~

4 Comments

るけ  

さすがや。。。

タダじゃー帰らないね^~^;

2011/05/30 (Mon) 20:52 | EDIT | REPLY |   

砂姐  

ありゃま

青に縁があったのねぇ(^o^;)
どっちも赤じゃなくて良かったと思うべし(^o^;)

2011/05/30 (Mon) 22:33 | EDIT | REPLY |   

しゅりおん姉  

マ、マジ?
こむちゃん、ご愁傷さま~~><
そんな信号あるんや・・・
他府県ナンバーやのに注意だけにしてほしーわよねv-292
あたしやったらゴネまくるわ、笑。

2011/05/31 (Tue) 12:46 | EDIT | REPLY |   

さむ  

*るけさん*
>タダじゃー帰らないね^~^;
7000円払って帰ったよ!

*砂姐さん*
>青に縁があったのねぇ(^o^;)
はじめ、「青にミドリがあったのね」と読んで、脳内???だったi-201

この青い紙に書く名前、ケーサツの人が間違えて書いとって、
あとから電話かかってきた。

「もう一度こちらに来てもらっても良いんですけど、
 こちらで修正しておきますんで~」


…っておまえが神戸まで来いや!!

*しゅりおん姉さん*
ジモティーじゃないとそんなん気付かんわ!っていう場所だったよ。
広島の通勤時間はバスレーンになるところだって、知っててもうっかりすると忘れそうなのに!

他県ナンバー容赦なしで待ちかまえとった。

2011/05/31 (Tue) 13:35 | EDIT | REPLY |   

Post a comment