どんぐり写真
どんぐりの写真、今回はFLAP以外の人も撮ってあるので
こちらにも書いておきます。

思いっきり顔出し無修正なので、不都合があれば教えてください。


【1日目、タッチ練】
0521 どんぐりセミナー-1

0521 どんぐりセミナー-2

0521 どんぐりセミナー-3


【1日目、スラ練(ビギナー1度レベル)】
0521 どんぐりセミナー-4

1日目だけで容量がいっぱいになってしまったので、
一週間くらいで消します。
その後2日目の写真をアップしまーす。
2011-05-31 (Tue) | 未分類 | COM(2) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

ダンクゥの写真、たくさんありがとう~♪
シーソーから落ちたとこいったんみたいで嬉しいかも(笑)

FLAPてんて~の誕生日ケーキv-274
私が寝る前に見たときは両手いっぱいくらいは余ってたんよ。
てっきり全部さむさんのだと思ってたのに・・・

でも私がさむさんの分までたくさん食べたから・・
どうもごちそうさまでした。
2011/05/31  | URL | なっこ #mQop/nM.[ 編集/削除]

*なっこさん*
ホントはもっと真っ正面から堂々と撮りたかったんだけど、
ほぼハジメマシテの子たちに、ヘンなおばさんが真ん前で
寝転がって写真なんぞ撮ってビックリさせちゃぁいかんので
心持ち斜めから、遠慮がちな枚数になってしまったよ。

でもほとんど気にする子がおらんくてホッ(´▽`)

>私が寝る前に見たときは両手いっぱいくらいは余ってたんよ。
翌朝、「ねーちゃんの分も残っとるよ」と聞いても、

さむ「ぜーーーーったいウソ!みんながケーキを残す訳ないじゃん!!」と言って信じんかったぜ!

もちろん、残っていたのはケーキのプレートとフルーツのみ!

くそーーーっっ
   くそーーーーーっ

     くそーーーーーーーーーっっっ


2011/06/11  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |