疲れだね。

ここぞとばかりに予定ぎっしり、スケジュール帳は(持ってないけど)分刻みの売れっ子アイドル的気分なさむでっす!
0814-2.jpg
朝からおかしいな~とは思っていたんだけどね。気にせず夕方のとと練へ

練習してても…あっれ~おっかしいな~。こりゃ、ほんまに調子が悪いかも!?


いや…空腹のせいか!?腹、減ったーっっ。


練習後、emiさん・aruさんとこに寄った時の第一声が…



0814-3.jpg

さむ「とりあえず、なんかメシくれ」


し、か~し!原因は空腹ではなかった。
おなかは満たされても~。ポーっとするのよ、私のアタマ♪


あまりに調子悪いんで、2回目の練習キャンセルをさせてもらい、家に帰ったら…


あ~らら、中学生以来の38.4度。

こりゃあおかしいハズじゃわ~┐(´д`)┌


0814-4.jpg
その日じーっくり寝て、朝にはほぼ熱は下がっておりました。

まだ動いたりハイテンションになるとアタマがグラングランするんだけどねー。

疲れかしらねぇ。
予定が狂ってしもーたのが残念でした(x_x;)



【おまけ】
きらりちゃんといったんの同じ時期の写真。
現在のきらりちゃんの体重(1.8キロ、生後3ヶ月ちょい)といったんがうちに来た時の体重(生後55日くらい)がほぼ同じなんですよ!きらりちゃん、ちびっこーい。
ととが一緒に移ってる写真で比べ…ようとしたけどちょうど良いのがなかった。(´Д`A;)
けど大きさが明らかに違うのは分かっていただけるでっしゃろう。
0814-5.jpg
2006-08-14 (Mon) | アジ練 | COM(4) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

疲れが出たんかね?大丈夫?
疲れと空腹の見分けがつかんとは・・重症じゃ。
しっかり養生しなされ。。
今日も練習入ってるけど・・がんばる?
ひめの写真お持ち帰りさせてね♪
2006/08/15  | URL | ぜぇママ #qBpKbO02[ 編集/削除]

きらりちゃん、ちっこいのにミー子より走るの早いし・スタミナあるしv-12
なかなかのちびっ子だぁ。

腹が減り過ぎて発熱か?発熱で腹が減ったか?・・・

まさか     うふっ恋の病か     v-398

2006/08/15  | URL | いるか #-[ 編集/削除]

嫁入り前の娘さん、大丈夫???

今宵の練習入ってるから、もう元気になったのかしらん?

アタシは自家中毒になったとき、胃がムカムカするのを空腹と間違えて、ラーメン食って、
えらいめにあったことがあるじぇ
2006/08/15  | URL | 天下母 #-[ 編集/削除]

*ぜぇママ*
おぅ、てっきり空腹でおかしんかぁ思ぉとったよ。
疲れからの発熱じゃけぇ、けっこうすぐに治ったぜぃ(*ゝ∀・*)b
ひめちゃん写真、この前やっとピントが合ったのが撮れたー!小さい子はほーんま難しいわ~。
今度データで渡すね。

*いるかさん*
うふっ。恋の病…ka・mo・ne(。→ˇ艸←)ププッ
きらりちゃん、かわえぇわ~。ほんま、最近きらり写真コレクションがどんどん増えてるでー。

*天下母*
丸一日調子悪かったけど、すぐにふっかーつ!
あたしゃあ次に調子が悪くなった時は、『どうせ何を食べても吐くんじゃけぇ、いっそ高カロリーなモン食べてやれ!』の精神を貫くと誓った!
2006/08/18  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |