クソ気圧に踊らされて
ムーワ「あっ」

天気予報では週末は雨・雨・雨。


なんなら「全国的な大雨」くらいに言ってたけど、

それでも今週だけはど~しても行っておきたかったFLAP練。

北海道で競技会にセミナーに…と気分アゲアゲになったいったんは、
練習でもタッチを駆け抜けるようになっちゃうのだ!

だから練習できちっと修正しておかなきゃならないのーんっっ。

ガッツで持ち直し…

天気予報からしてろくすっぽ練習出来んかもしれんという覚悟をしつつ、

それでもタッチ練のちょこっと練だけでも出来れば…
いっそあまりに大雨で中止になっても、せめて自主練だけでもさせてもらえれば…


と淡い期待を抱いて出発した金曜日。


…たか!?

3日間のうち唯一安心して練習できそうだったはずの金曜日が、
広島はすでに朝から雨が降り始めているっていうんで時間を早めて練習開始に。


ところがいざ練習が始まるとほとんど降られることもなく、
ふっつーにいつも通りの練習が出来た(´▽`) ホッ



土曜日は、前日の段階で一日中雨予報じゃし~。


日中なんてずーっと「強い雨」って書いてあるしー。


私、ほぼ諦めムード。


それでもタッチ練だけでもさせてもらえれば…。


夜中はザーザーどしゃ降りで、


夜が明けると…












神風ならぬ神気圧

キタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!

11日 雨雲の動き



見事に中国地方を避けてくれただよー。



大雨予報が大ハズレ、なんなら晴れてるんですけどー!?



私、ツイてるんじゃなーい!?


ムーワ「あっ」


…というブログを書くためにわざわざ11日の雨雲の動きなんぞを
キャプチャーにとって保存したんですけど、






くもり予報だった日曜日…




朝から雨


ずーっと雨


なんなら大雨!!







ムーワ「無~理~」


私の「神気圧に恵まれて」というタイトルになる予定だったブログは、
書く準備だけで終わったのであった。
ブログを予約投稿にしておかなくて良かった。



2走だけ走らせてもらって、神戸へと帰ったのであった。
2011-06-12 (Sun) | 未分類 | COM(2) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

大雨練(?) おーつーかーれ~

写真のムーワ、超かわえぇv-238
2011/06/12  | URL | なつき母 #xLqRDvQU[ 編集/削除]

*なつき母*
大雨練、つかれたけど走れてよかったー。

ムーワの連続写真、ガッツが感じられるぜ!
…しっかしよくあの状態からもちなおしたよね~。
2011/06/21  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |