3食菜食?
ヒコーキとふね。

ほっかいどーと言えば食いたいどーですが、


いかんせんダイエットを宣言した私は、鬼の精神力で…
110614-2.jpg

野菜ばっかとか


冷麺との違いは具の内容だろうか

(ラーメン)サラダとか


110614-4.jpg

盛り盛りサラダとか


110614-5.jpg

(ラーメン)サラダとか、




どこまで北海道の野菜を食べれば気がすむんだ?という
完璧菜食主義で貫いたのだ





「ん~??でもねーちゃん、他にもいろいろ写真あるのだ~??」









あ!それは見ちゃダメなやつ…



110614-6.jpg

「食後のスイーツだとか…」



110614-8.jpg

「お魚どんぶりだとか…」


110614-9.jpg

「食後のソフトくりぃむだとか…」









あっれ~???


どこから出てきたんだろーねー???


あ、他の人が食べた分を撮ったのかしらねーっ。ほほほーっっ。




「ウソこいちゃいかんのだ!
    こいて良いのは屁だけなのだ!

    僕、食後のスイーツは3巡したのを知っとるし~。
    寝る前のケーキも連日食べたの知っとるし~っっ。」



ちっ。


でも…食べたのはちょっとだったもん!


いつもの北海道消費量に比べて、約半分…いやいや、それ以下に抑えたもん!
自分で自分を褒めてあげたい!!


四国ん時の。



「そーーーーーんな甘っちょろいこと言うとるから、ちーーーーっとも体重減らんのだ!」


へっへーん。ざんねーん。減りましたーっ。

減った後、また増えただけですーっっ。

「あー、残念なのだー。明日はホントは選考会じゃったのにー。
   言うた事守らんかったけぇ、明日はお留守番なのだーっ。」








へっへーん。ざんねーん。
その記事は消しましたーっっ。
さむ、約束は守る女!できない約束はなかった事にする女!

「せ…せこっっ。ねーちゃん、セコロジーの極みなのだ」




という訳で、私は選考会後もまだダイエットが続く羽目になった。





明日は…明日も?

走るたんびに

「約束破るねぃちゃんなんて…」
110614-12.jpg




「こうなのだー!!がっぷんちょ!!」
110614-13.jpg


いったんからDVを受ける見込み。(ゴールまで辿り着いたら、の話ですけど。)







そうそう、じゅん父からもらった写真。
110614-10.jpg

もしかしたら…もしかして…??
と思いつつも親の欲目な気がしてたけど、今までこんなにピーンと足を伸ばして跳んでる写真なんて
撮ってもらえた事がなかったから、きっと少しずつ足の動きも変わってきてるんでっしょう!


あとはいったん、

バーを落とすな!(足の可動範囲は広くなっても踏みきり位置を間違うのよねん)

タッチは踏むこと!

スラをミスるな!!


残りは私が悪かった!!












あ。



ちなみにダイエットするとか言った記事は、消してません。

だって面倒だものー。
2011-06-14 (Tue) | アジリティー競技会 | COM(0) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |