慌てて更新
いったんのスタートは、毎回ピョン吉の儀式から始まるのです。

私が浮上できんくらいに落ち込んでいるんじゃ…と心配してくださった方がいるので、慌てて更新。

ふっつーに走れば走れたはずで、じゅうぶん可能性はあったのに失格を2つもしてしもーた。
すっごい悔しかったんだけど、落ち込んではおりませんよー。


スラに自信のない今、どうしてもスラ前で緊張してしまうのがモロに出たんかな。
最近のコマンドは「スルー!」じゃなくて「スルー!(祈)」とか「スルー!(願)」とかだったもんねー。

午前AGはこのAフレをもう一度タッチしちゃって失格。このあとスラだった。

こーんな状態じゃぁもし代表になれてたとしてもマトモな走りは出来んかったじゃろう。
それに代表になると10月までは調整、世界大会後にようやく練習開始といったサイクルになる。

残念ながら代表に選ばれんかった私は、これから丸1年を練習期間に
当てられるんだと思えば良い機会だったかもしれん。

午後のJPは瞬殺だった。これもスラ前で失格。

いったんは「何かをもってる男」、半毛(はんもう)王子だと思っているので
今年ダメだったことには何か意味があるはずだと信じてがんばるぞーっ。


4走目は思い切って走ってクリーンラン。
いったんの後ろ足、べちゃーっ

最初からこういう走りをしてれば良いのに~と言われるかもしれんけど、
ありゃーイチかバチかでたまたまイチだったという走りだわ。

紙一重でバチにも転がる走りだった。

1走をクリーンランするのは運もある。
でも4走クリーンランは実力。


落ち着いて走ればクリーンランできる分の力はついているかもしれないけれど、
思い切り走ってもクリーンランできるだけの実力は、まだ備わっていない。


いったんチームに必要なのは、そっちの実力かなぁ。
    …それとスラもですけどーっ。



ただいま私は、どうやったら代表に選ばれた時のご褒美、リッツカールトンでスイーツバイキング♪
の口実が作れるかを思案中。

   「こむがどうしても行きたいって言ったから」
   「こむが誕生日プレゼントはこれが良いって言って譲らないから」

ここらへんあたりか?!
さーすがにこむの誕生日(8月下旬)頃には私もダイエット完了しとるじゃろーて!?
2011-06-17 (Fri) | アジリティー競技会 | COM(6) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
お疲れさまでした
初めてコメントします。
一生懸命応援したんですが、残念でした。
が、いったん&さむさんコンビ再び世界へ飛び立つのを楽しみにしています。
隠れなくてもいい隠れいったんファンより。
2011/06/17  | URL | mayumi #.vCBRWyA[ 編集/削除]

あわてて更新 安心した~。
ちょーど今日の昼間、R姉さんと 
『落ち込んでないかね~? 更新しとらんし・・・』って電話で話してたとこよー(^^; 

今年の選考会は、コースの好き嫌い言ってる場合じゃなく、
どんなコースでも(←ココは深読みしてくれたまえ 笑) 
実力は無くとも 意地でゴールを切らねばならんと思い知ったぜ。
華麗に颯爽と思い切って走りたいけど、
あの爆走コギと走るには それだけじゃあないんだと思ったわけさ。
できん!ことは できん!!のだけども
犬とハンドラーの脚力の差がデッカイペアは 泥くさ~く完走目指して走るのだ。(今更そこかよ と突っ込まないでぇ~ 爆)

一年後の『スラのいったん』、楽しみにしてるよ♪
2011/06/17  | URL | なつき母 #xLqRDvQU[ 編集/削除]

おつかれーっ!
今頃FLAP練してる時間だな~、選考会のコース組んでもらってるのかなー、えーなーー。

なつきお姉さま、あのあと、姉ちゃんに電話しただよ。

また練習、一緒にがんばろーぜぇっ!
神戸に居るときは、選考会最下位のワタクシ(&その次席のな○きも、爆)が遠慮なく練習つきあってあげるーっ、笑。
じゃなくて・・・迷える子羊(たち)をお願いね~♪

「梨音姉さんが1年前から行きたいって、しつこいけぇ、つきあってあげよーやー」

でも、ええで、笑。
2011/06/18  | URL | しゅりおん姉 #9ydkrX62[ 編集/削除]

お疲れ様でした~。今回は、ほんと残念でしたけど、次は、絶対今回のような失敗をしないのが、さむね~ちゃんといったんのコンビだと思います。一緒に練習をさせてもらってすごく努力されているのが、よく分かります。また同じご近所ですから、練習皆さんで、例の場所で、ご一緒しましょう。笑。ハイスピードムービーで、研究お手伝いさせていただきます。ちなみに7月土曜は、例の場所お願いしてありますので、いつでもご一緒に。
2011/06/19  | URL | いさぱぱ #Aqlg/Rak[ 編集/削除]

*mayumiさん*
ぬぉ~っっ、ありがとうございます~e-266
そうやって応援してくれる人がいるだけでガッツが出るわe-281
来年は調子を整えて、実力で世界大会への切符(自費)を手に入れられるようがんばりまっす!

*なつき母*
心配、ありがと~。
来年は、実力できちっと走れるように成長するぞ!!

>一年後の『スラのいったん』、楽しみにしてるよ♪
やーだ、一年後じゃなくて数ヶ月以内にスラのいったんになる予定ですわよ~(0ノ*)オーホホッ
ただし、今はスラ単品練習でも…てっきとーな位置から入りやがる|||||/(=ω=。)\|||||
2011/06/21  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]

*しゅりおん姉*
お疲れ~&また一緒にガンバロー!

>「梨音姉さんが1年前から行きたいって、しつこいけぇ、つきあってあげよーやー」
ちょっと、それ、マジでヨロシク。
本を見てたら、常時50種類のケーキがあってとか書いてあって、
50種類が食べたくて食べたくて。

歳を取ると食べ物の好みが変わるっていうから
甘いモンもいつか苦手になるんではないかと期待しているんだけど、
むしろお菓子全般せんべい系まで好きになってきてどうしましょー。

*いさぱぱさん*
選考会、ザンネン無念でしたー!
でも!そう、同じ失敗はしない!
くさってもクリーンランでいくらオーバーランしてもクリーンランしてしまえば良いもんねーと思ってたけど、
そういう走りをする時ほどホントにくさってもクリーンランなクリーンランだったりミスしたり…。
でも思い切り走るにはまだばくち打ちなさむいったんペア。
思い切り走ってもクリーンランできる、
ハンドリングの中の一瞬のタイミングを見つけられるだけの実力v-352を、
この1年でつけていかんとね!

また機会があれば、ぜひご一緒しましょーやe-281
2011/06/21  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |