使用上の注意

神戸に引っ越して1年半。しょっちゅう通る散歩道でいまさら気付いたんだけど…
  なーーーーーーーんか、ヘンな事に気付きません??




110624-2.jpg

丁字路なのに、なーんで信号があるん???


空き地側から撮ったところ。
110624-3.jpg


ちゃんと稼働しとるんよー。
だいたい向かって右側に信号があるのも意味不明だし(普通左側じゃろ?)
どーいうこっちゃ???




どーいうこっちゃなことはさておき、
うちのいったんに新しい呼び名が増えましたー。わーい。


いつもは名前からとって、

『いったん』『いちこちゃん』『いったん子ちゃん』『いちクソ』『いったんクソ』
『いっち』『もめ子ちゃん』『いったんモーメント君』
『もめん君』『もめっちょす』…………などなど、もう増える必要ないんじゃない??くらいに
たーくさんの呼び名があるんですが、

今回はその容姿からとってみました!



『毛なし権左右衛門』ではありません。


   『風が吹けば地肌が見えるちゃん』でもございません!!



『毛くそいちくそを笑う』でもございやーっっせん!!





新しい呼び名は…









『大工さん』


…あるいは…








『ニッカポッカちゃん』

110624-6.jpg


「『寅壱ちゃん』って呼んでも良いのだー♪
   僕のニッカポッカ、天然犬毛使用なんよ~




洗濯機は使用不可でーっす

2011-06-24 (Fri) | 未分類 | COM(2) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

いったん しっぽ 短いっ!(ってツッコミどころはそこか?>自分)

『毛くそいちくそを笑う』これは貧毛パン子ちゃんのことや~v-391
2011/06/25  | URL | モニパンかーちゃん #mQop/nM.[ 編集/削除]

*モニパンかーちゃん*
>いったん しっぽ 短いっ!(ってツッコミどころはそこか?>自分)
ややややや…やっぱり!?
私も、普段からもしかして短いかな~とは思っとったんだけど、
写真で撮るとより一層強調されて(←生で見るとそうでもないと言いたい)
それはそれは短毛感丸出しというか、むしろ身が短いんじゃないかとさえ思いたいくらいの短さよー。

>『毛くそいちくそを笑う』これは貧毛パン子ちゃんのことや~v-391
毛くそが!?毛くそ部分がパン子ちゃん?!(爆)

モニ蔵には「ボルゾイに短しシェルティに長しちゃん」という呼び名もありますわよ~?
2011/07/01  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |