カンニング
気づいてる猫と、気づいてない犬

やーっれやれ。

不調のパソコンを再セットアップして、一からたたきこんでやったわよ。
インストールせんにゃぁいけんソフトやら、初期設定をいじくってカスタマイズしておきたいソフトやら、
バックアップ取ってないとこーれだから面倒よねぇ。


いったん、散歩で笑顔はいいけれど…


猫、アップ。

猫とすれちがったの、気付かんかったん?
  (猫頻発ゾーンじゃけぇいっつも警戒パトロールしながら歩いとるくせに。)





すっかりがらくた市となってしまった我が実家。
好きなのを持って帰れと言われても どれもこれもガラクタの粗大ゴミにしか見えん。
さっさと現金化すりゃーいいのに。

そんな中、唯一私が気に入った
110706-3.jpg
コイツだけ神戸にお持ち帰りしてみた。

かわいいけぇ玄関に飾るわ~♪

…と、宣言したのは嘘ではないけれど、


主な用途は   おやつどこでSHOW!ゲーム
110706-4.jpg





110706-5.jpg

どこか1つだけにおやつを入れて、

かっきまぜまぜ~


      かっきまぜまぜ~




…したところで、



私が視線で答えを教えまーす。





私の視線を理解することを覚えさせようとしとるのよーん。





さー、どっこだ!?


「ここなのだ!じーーーーー。」
110706-6.jpg




自信満々ですが、違いまーっす。



今日もテキトー、たまたま当たりゃぁラッキー主義!

それでも一週間も練習すりゃぁ、なんとなーく…



「ぐへぐへ。ねーちゃん、隠したってお顔に答えが出とるのだ。
   僕、知っとんのだー。おめめ見たら、答えわかっちゃうもんねーっ。
   カンニングとかして、僕ってばふりょーのだ!」



カンニングできることがわかってきたっぽいよ!!


でもねー、でもねー。










私がシャッフルする手を見てりゃぁ、答えはわかるんじゃけど?!

2011-07-06 (Wed) | 未分類 | COM(0) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |