毛なし子JAPAN!

なでしこJAPANが大活躍していたまさにその時間、私たちは早朝練習でしたが


我が家では一足早く毛なしごJAPAN祭りを開催してましたー。





どっよぉぉぉ~っっっん

110718-2.jpg

「いきなり…切られた…。工作バサミで、ばっさりやられた。
   犯人は、馬面の男…。」



7月の上旬、父ちゃんがいきなりばっさりとうな様を切っちゃったー


110718-3.jpg

「あーっっ、腹立つ!」




110718-4.jpg

「あーっくそっ。腹立つ!

「ぶふっ。ぶふぉふっ。
   …笑っちゃいかんけど…ぶうぉふっっ」


ただでさえトライは切ったらグレーっぽくなって似合わんのに、
工作バサミでざん切りにされるとまぁ…去年の再現でしかないわ。


しかし人ごとだと思っていたであろういったんも。
110719-1.jpg

今年も切っちゃったよーん。


いったんは、すきバサミを借りてきてカットカット~。
父ちゃんも、せめてすきバサミ借りるまで待っときゃぁよかったのにねー。


110719-2.jpg

「ぐふふ~。僕のカット、見たい~??」




110719-4.jpg

「どーぉー??僕、今年もお子さんになったんよー。
   脚長効果バツグンなんよー。」

脚長効果の有無よりも頭でっかち感の方が上回って見えますが、
これは写真を写した角度の関係上…

110719-3.jpg

ではなく、本当に頭でっかちに見えるパピーカットでございまーっす。


天下母「小顔のいったんでさえあれだけ頭でっかちに見えるんじゃけぇ、
    一華がやったら大変なことになる」


と言わしめた、頭でっかち頭からっぽパピーカットで、今年の夏は過ごしまーっす。




110719-5.jpg

すきバサミでうな様を調整してみたけど…ものすごーーーーく短くカットされたざん切りヘアーには、
多少すいたところでヘンなのは変わらなかった。


一方、私がいったんやうなちゃんを切っていた時…


「ねーねーねー。とっちゃんは~??
   とっちゃんも、切ってください!(`・ ・")シャキーン




とっちゃんは、ダメー乂(>◇< )!!

とっちゃんは超絶似合わんし!

絶対に絶対にダメー!!!



2011-07-19 (Tue) | 未分類 | COM(6) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

う、うな様・・・

もかママは本気で涙がにじみ出たよ
大笑いしたから・・・
じゃなくて、そのお姿が可哀想で・・・プププ(^m^)

2011/07/19  | URL | もかママ #JnoDGgPo[ 編集/削除]

ああー (性格悪いケド)顔は良いうな様がっv-356
せっかくのハンサムが(性格悪いケド 大事なことなので2回言いました)だいなし~v-406

パン子ちゃんはね、年中パピーカットだから、頭でっかちにはならないよーん(あら?じゃあパン子が一番毛なしかよっ)
2011/07/19  | URL | モニパンかーちゃん #mQop/nM.[ 編集/削除]

昨年からブーム(?)のサマーカット、我が家も悩んでましたが、うなさまといったんの刈られた姿を改めて眺めていると、いったん=このみ、はまだしも うなさま=きらり これは絶対ムリ!!散歩に連れて歩けんe-449
2011/07/19  | URL | きらり母 #sSHoJftA[ 編集/削除]

そりゃー,一華のお母ちゃんですもの

サマーカット。。。。。想像してごらんなさい


  ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
2011/07/21  | URL | 天下母 #sIVvp/1E[ 編集/削除]

*もかママ*
切って一週間が山でございます!
せめて一週間経てば、目が慣れるのか少しのびるからか若干まともになるんだけど、とにかくはじめの一週間は散歩行くのも恥ずかしくなるほどよ!!

シェルティのトライに、サマーカットはダメ、ゼッタイ。


*モニパンかーちゃん*
顔は良いケド性格の悪いうな様(←心理学的に、この順番の方が悪い印象だよね!)、切っている最中にちょいと逃げては呼び寄せるたびに

うな「うぅ~…」


と文句言いながらやって来ました(-m-)ぷぷっ

顔は良いケド性格の悪いうな様 大事なことなので…(ry
は、それでも呼ばれたら来んといけんというルールは守る、律儀な男なのだ!

モニカちゃんはね、きっと頭超でっかちになると思うの!!
あれ、これどこに重心があるん?って悩むくらいの頭超でっかちになると思うの!!
2011/07/25  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]

*きらり母*
今のいったん=このみ

ですから~!このみはすでに刈ったも同然??


でも個人的に、きらりの素の姿が見てみたい~。
きらりのホントの体型って…どんなんなん~!?

*天下母*
>サマーカット。。。。。想像してごらんなさい

(ーー;).。oO(想像中)


…………(≧∀≦)ギャハハハハ!!
2011/07/25  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |