木を見て森を見ず
橋の上の駐車場

こむちゃんが夏休み。
いつもなら練習三昧になるところ、今年は夏休みらしく過ごしてみたよー。

1日目(木曜日)は、いろいろ買い物。

兵庫初出店となるクリスピークリームドーナツを買ったり~

110725-7.jpg

ゴディバで店頭販売のみのを食べたり~
  (しかしソフトクリームかと思ったらドリンクだった。
   私、甘いドリンクは許せないタイプらしい。)

淡路島にない、淡路島バーガー。

淡路島バーガー食べたり~

パン買いに行ったり~


セミの抜け殻発見



…などをしていた移動の途中。


駐車場から出ようとして、はたとこむが気付いた。



こむ「あ!!」

…と思ったら抜け殻祭りだった

~それは思い起こすこと数週間前~



さむ「いやー、この前亀仙人のとこに行った帰りにねー。」

こむ「うん、うん」

さむ「なーんか細い道で、ガリって音がしたと思ってさー。
    こりゃぁ、もしかしてガードレールにでもぶつけちまったか?!と心配したんだけど…」

こむ「…えっ!?」


さむ「あ、でも!!帰ってから確かめたけど、大丈夫だったよ!何の音だったんじゃろうね~?
   高速代けちって一般道で走ったせいでとんだ大損するところだったわ~」

こむ「えぇっっ。…でもぶつかりそうだったら分かることない?」

さむ「うーん。ちょっと路肩よりに走ってるかな~とは思ったんだけど、
   向こうからでっかいトラックが来とったけぇちょいと寄りぎみで走った方が良いかな~って思って。」

抜け殻祭り2

…という会話がされていた、あの時の音。















…の、正体はこれだった!
汚れじゃないよ、傷だよー。

前から後ろまで、きれいな二重線~〓〓〓〓〓〓〓〓〓
汚れじゃないよ、傷だよーん。



もっと小さい傷だと思ってたら、あまりにでかい傷で分からなかったみたいよ~
2011-07-25 (Mon) | 未分類 | COM(6) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

ひどい・・・(笑)
2011/07/25  | URL | hiroshima #-[ 編集/削除]
途中で投稿しちまった
さっきの続き
コムさん・・・・・
ファイト・・・
2011/07/25  | URL | mame父 #i1AW65Uk[ 編集/削除]

*mame父さん*
誰かと思ったわっ(* ̄m ̄)プッ
さりげに初コメをありがとー。

今度、こむを本気でなぐさめる会を開いてあげてー。
2011/07/25  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]

新車じゃなくて良かったねv-398
2011/07/25  | URL | ミカコ #-[ 編集/削除]

自覚がないって、あたしよりヒドイ・・・
でもあたしの傷より、ずっとヒドくない!
いーなーーー!!!!

査定額、下がったね、ざんねーん><
2011/07/25  | URL | しゅりおん姉 #9ydkrX62[ 編集/削除]

*ミカコさん*
新車になっても、遅かれ早かれ傷を付ける自信はありまする!

*しゅりおん姉*
しかもタチの悪いことに、
こむが運転するとなーぜかブレーキかけてる途中にエンジンが止まっちゃうことがよくあって、
傷に気付く直前まで

さむ「私が運転する時はまずならんのに!
   ブレーキのかけ方がおかしいんじゃなーい(¬д¬。) ジーーーッ???」

と、さんざん罵られてたのであった。

>査定額、下がったね、ざんねーん><
下がったよねー。こりゃぁ、こむのお小遣いの無駄をさらになくしてもらわんにゃーいかんけど、
もはやこむには一切の無駄がないので削りようがないのだ。
どーしましょっ。
2011/07/26  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |