諦めるが、勝ち。
110726-12.jpg

海でディスク遊びをすると、


「よーし、思い切って、泳いで取っちゃうのだ!」

110726-13.jpg

「んげふっっ。波が襲ってくるのだぁ~



ちょーど意を決したタイミングで波が襲ってくるという事態になるので、
せっかく川遊びで慣れてきた水への恐怖心がまた芽生えてしまうかもしれないのだ!注意!




そんな訳で無理矢理ドナドナタイム、スタート~。





ドナドナドーナードーナー
110726-5.jpg


…した後は…

ボードを傾けて、行ってらっしゃーい
110726-6.jpg






ドナドナドーナードーナー
110726-7.jpg




…した後は…



水難救助犬のマネっこしてらっしゃーい
110726-8.jpg


「ぶぉっ…ぶぉくは、水難(に遭ったので)救助(してほしい)犬なのだ…」



ドナドナドーナードーナー
110726-9.jpg





…などなど、何度もドナドナしていたからか、










110726-14.jpg

「んもうっ。ここ、乗りゃぁ良いんじゃろ?もぅ。」



自分でボードに乗ることを覚え、



110726-10.jpg

「んもうっ。泳ぎゃぁ良いんじゃろ?もぅ。」




自分で泳ぐことを覚えた。

いったんの諦めレベルは、1上がった。


*帰るときにもらったパンフレットを見て気付いたんだけど、ここ、
 犬はライフジャケット着用せんといけんかった。
 ちゃんと着用させて泳がせましょう。
2011-07-26 (Tue) | 未分類 | COM(0) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |