いったんには災難の連続

そうそう、いったんが入った海ね、海水浴後は「犬の温泉」でひとっぷろ浴びまーっす。
地下1000メートルからくみ上げてるとかなんとか言ってた。


そんなうんちくはいったんには関係なく、

「ぴぎゃー!!!」






温泉のあとは、シャワーで洗い流しまーす。
110727-2.jpg

「ぷぎゃー!!!」








でもってドライヤーでボォーっと乾燥もさせちゃいまーっす。

110727-3.jpg

「おんぎゃー!!!」







いったんには災難の連続となった海水浴でした。
(海水浴行くとおなかが緩くなるとか聞いてたけど…いったんは特に変化なしじゃった。)


今までで一番たくさん泳いだかもね~。




…ってこれは青龍洞じゃが。

ついでに玄武洞を見て~…




110727-5.jpg

出石にも寄ったよん。


「はぁ~。ようやっと、陸地を歩けるのだ。」



2011-07-27 (Wed) | 未分類 | COM(2) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

その毛・・・さぞや 乾きやすかったんだろうね~
濡れたら 余計に『パピーいったん』だぁね(^m^)

海水浴は、海水を飲んじゃうと すぐPよ! P!!
2011/07/27  | URL | なつき母 #xLqRDvQU[ 編集/削除]

*なつき母*
おほほー、そりゃぁ…もう!
ドライヤーの写真撮るためにやったけど、
普段のいったんでさえドライヤーなんて必要ありませんもの~♪
今のいったんには無用の長物であった(* ̄m ̄)プッ

>海水浴は、海水を飲んじゃうと すぐPよ! P!!
ほぉよね~??
…ってことは、2度ほどひっくり返しちゃったけど海水は飲まんかったのか??
ちなみに…
私もこむも、いったんにひっくり返された!いったんの反逆!
2011/07/28  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |