2桁突入

とっちゃんが、10歳の誕生日を迎えた。

いつもならととちゃんはぴばーすでぃ
でも何もないわよ、おほほほほ~な一日となるのだが、

今年は周りで突然の訃報や
病気の発覚があったので

ととちゃんが、無事に1つ歳を取れたことを感謝する日となった。

110731-2.jpg

最近じゃぁめっきりばぁちゃん顔になってきたし、(歯抜けだし、歯抜け!)

引退が早くて運動量が減ってしまったからか他の子よりもずっと老けて見えるけど

歳を取るほどにかまって☆がーるになってきてるととちゃん。
              …ガールなんていう歳じゃないけど。

けど今の方が断然かわいい(性格が、だわよ!)のだ(*´I`*)ポッ

無駄で無意味な遠慮をしなくなったせいで単にどんくさいだけになったととちゃんは、
私の母性をくすぐるのだ。

歯抜けの笑顔

ただ、いくら歳をとっても鼻の長さだけは縮んでくれない。

老化現象の一つとして、「鼻短」とかないのでしょーか??


唯一ちょっとよくなったかな?と思えるのは、歯抜けババァになったせいで
口元に視線が行って、鼻の長さが目立たなくなったってことくらいだ。
おしゃれ上級テク、みたいな。


来年も、こんなくだらんこと書ける11歳を迎えてほしい。
2011-07-31 (Sun) | 未分類 | COM(3) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

ととちゃん、お誕生日おめでと~!!
大台ですか、めでたい!!
これからも世界中のワン好きを癒しておくれ(*^^*)
2011/08/01  | URL | ゆきぶー #-[ 編集/削除]

ととちゃん おめでっとーv-315
今のねーちゃんがあるのも、いちクソがあるのも、
みーんなきっかけは、ととちゃんが作ったんだもんね!

10歳かあ。早いなあ。
ここからがまた一段と可愛くなるのよ~。
鼻の長さはそのまんま、やけどね(笑)
2011/08/02  | URL | モニパンかーちゃん #mQop/nM.[ 編集/削除]

*ゆきぶーさん*
ありがとー!!
ととちゃんってばすっかりシニアだよー。
でも、久々に会うとこれまたうふうふ甘えてくれて、かわいいのだ!

>これからも世界中のワン好きを癒しておくれ(*^^*)
世界中のワン好きを癒すことはできませんが、
世界中の鼻長ワン好きの心なら癒しちゃうかもね!!

*モニパンかーちゃん*
ありがとー、ととちゃん無事10歳!
ほんと、全てはととちゃんのおかげ。
ととちゃんとアジを始めてなかったら、
いったんでここまでうまいこといかんかった!

やっぱりこれからもっとかわいくなるかなぁ??
                  (容姿の話ではない!!)


ともかく、1日でも長生きを…ではなく、
1日でも多くの「良い1日」を積み重ねられたらなぁ…と今は思うよ。
2011/08/05  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |