もう、歳だから…

さんざん遊んだ短い夏休み4日間。


川で遊んだり海で遊んだりしたし~、
そうでなくても外出時には一緒に連れてってたし~。


なんだかんだでもう6歳のいったん。

さすがに連日の遊びは疲れるじゃろうけぇ、月曜はゆっくりして過ごそ~っと。

110802-2.jpg

。。○(スースースー… zzZ....)

あらら?
寝てはいるけど、疲れ切って寝ている感じではなく
いつも通りにふっっつーーーーーーーーの昼寝であった。





一方、こむは…


こむ「いたたたた…いたたたた…」


日焼けした肌が痛くて、寝ることさえ困難らしい。


海辺では、来い来いの儀式でしか取れないのだ!

一方、さむは…


さむ「いたたたた…いたたたた…」


肩こりならぬ腰こりのような痛みで、その後一週間苦しむ事となった。
(その上ビリーをして悪化した。)



もう歳だから、ゆっくり…すべきは人間の方だった。
2011-08-02 (Tue) | 未分類 | COM(2) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

我が家も全く同じく、笑。

そうそう、あの姉ちゃんの飛び込み!

「さむ姉が25メートルくらいの高さから飛び込んどった!こむは怖くて飛び込めんかった」

と、たかちゃんに言うたら

「東尋坊か?!死ぬわっ!」

って、思いっきり否定されて「ほんまやもん」と悔しがったのだが、今写真みたら、5メートルくらいだった。。。
でもすごいわー、私あの高さでも無理!!根性ある~っ!
2011/08/02  | URL | しゅりおん姉 #9ydkrX62[ 編集/削除]

*しゅりおん姉さん*
25メートルて!

あの高さはいざ立ってみるとそーんなこわいような高さじゃないよー。
けど、飛び込む女子はほとんどおらんかった。
ましてや飛び込むオバサンは皆無だった。
男子達に混じる度胸の方が必要だったでー。

あの倍の高さからも飛び込めるらしいので、
次回はチャレンジしてみたいのだー。
が、基本表向きには飛び込み禁止な上に飛び込む場所を間違うとホントに怪我…を通り越して死を覚悟せんといけんらしいから注意せんといかんのだー。

次回チャレンジ時には、腰の調子が良くて腰痛が多少悪化しても大丈夫な時期を狙わねば!

2011/08/06  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |