初心者いったんをはげます言葉

泳ぐようになったとはいえ、まだまだ初心者マークが外せません。

いったんの河童免許証には、「浅瀬限定」ついてますから!




ディスクを投げると同時に飛び込んだまでは良いものの…


110804-3.jpg

ディスクなんぞ目に入ってなかったり、


110804-2.jpg

投げたディスクとは無関係のところへ向かって泳いだり…。


こんなこと、しょっちゅうだわよ。



でさ、この前の川遊びで、よーーーうやく、
『ディスクを取りに行って取って戻ってくる』
っていう基本中の基本が出来るようになったとかうれしげに書いたけどさ。


ま、正直なところ、百発百中な訳がない。



さむ「いっちゃん、がんばれー」


「がんばるのだ、それー!!!」

110804-4.jpg







「あ、なんか急に深くなったのだ。
   こりゃーイカンわい。危険なのだ。」
110804-5.jpg


…と、このように引き返したりもするのよ。






そんなとき、ついつい言ってしまうこと。








さむ「あきらめないで!」









「こりゃ、危ないのだ、帰るのだー」

さむ「あきらめないで!」




「深いのだ、帰るのだー」






110804-6.jpg








しゃべり方が真矢みきになっていく。
2011-08-04 (Thu) | 未分類 | COM(0) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |