証拠がないのをいいことに
110809-4.jpg

今回の川遊び。

小さな一歩を見つけに行ったら、大きな一歩になっちゃった!

ザンネンながら、ひっじょーーーーーに残念ながら写真がないので、

「逃がした魚は大きい」状態で大きなこと言っちゃえっ♪




いったんさ、自分で決めた『飛び込みポイント』があるのよ。

飛び込む場所は、ここかあそこだけ!みたいに。


110809-2.jpg

この写真の場所は、いったんのもっとも得意とする飛び込みポイント。

どっちにしろ、水面ギリギリんとこからしか飛び込めんのんですけども。


何の気なしに、その『飛び込みポイント』に私が立ってディスクを投げてみた。
イラスト表記するとこんな感じ。



どうせ隙間に割り込んで飛び込みポイントから飛び込むだろうな~って思いながら投げた…ら…

「ざっぷんこー!!!」


あれ?

今、私の視界の端から飛び込ん…だ??


いやいや、まさかと思ってもう一度、今度はいったんをよーく見ながら投げてみると…???


やっぱり一段高いとこから飛び込んだー\(>▽<)/イッタン天才!!
110809-5.jpg


写真がないのでひじょーにひじょーにザンネンだけども、

高さ60㎝くらいから飛び込んだね!

もっとあったかもしれんね!

迷いなくざっぷんこしたね!

こりゃーもう、河童中級の域に達しちゃったね!


このままいきゃぁ…1メートルの高さからも飛び込めるかもねー!!



あーっっ。

写真も動画もなくって、証拠になるもんがないのが悔やまれるわー。ぐへへ。
2011-08-09 (Tue) | 未分類 | COM(4) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

毎回楽しく読ませていただいてますぅ。
飛び込み、、、てっきり さむさんを踏み台に飛び込み、その反動でさむさんも川に飛び込む図を想像していました。
まだまだ、いったんの才能を理解してない、隠れファンです。
2011/08/10  | URL | mayumi #-[ 編集/削除]

*mayuymiさん*
>さむさんを踏み台に飛び込み
私を踏み台に飛び込んだことはないけれど、
私をおぼれさせて自分だけ助かろうとしたことは何度もありまーっす。
同じ手口で、過去にととちゃんもうな様もおぼれさせとりまーっす。


私の脳内では、

さむ、5メートルの高さから飛び込む
  →続いていったん飛び込む
  →私の頭に直撃イッテー
  →「てへへ、ごめんちょのだ~」「このこの、いったんめ~♪」

というところまで妄想はふくらんどるんだけど、
いつかそれくらいの度胸をつけてネタを運んでくれるんじゃないかと
いったんの才能を期待しすぎる親ばかですv-8
2011/08/12  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]

証拠がなくても信じてあげよう。

なぜなら、先日、ウルコスも飛び込んだから。
同じ場所から飛び込んだから。

そして、ちょこっと右にずれたさらに20センチほど高い岩からも飛び込めたからっ!!へっへ~ん!!勝った!勝った!

それにしても、あの岩だらけの場所なのに、岩の写真を見るだけで場所が特定できるって、うちらどんだけぇ~?笑
2011/08/13  | URL | しゅりおん姉 #9ydkrX62[ 編集/削除]

*しゅりおん姉*
>そして、ちょこっと右にずれたさらに20センチほど高い岩からも飛び込めたからっ!!へっへ~ん!!勝った!勝った!
なんとー!?
ウルコスは心の泳げない友だと思ってたのに!

ウルコスに!負けた!悔しい!!



…そんな気持ちから、その20㎝高いところをいったんも挑戦させてきた(* ̄m ̄)プッ
2011/08/16  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |