幻のチャンピオン

もう1ヶ月も前になるんだけど、2枚目のCACIAG(キャシアグ)カードが届いた!

このカード、FCIクラスの競技会で3度AGを1席だったらもらえるという夢のカードなのよ。

一番左にあるカードは仮証で、仮証を経て数週間後に本証が届く。

というのが、1席犬がすでにFCIインターナショナルアジリティーチャンピオン資格を持ってる場合は
繰り上げ当選的に2席の犬にCACIAG本証がもらえるんだって。

で、いったんは2008年の競技会では2席だったので仮証だけ届いた。
2009年と2011年では1席だったので、仮証のあと本証も届いた。

110812-2.jpg

裏面はこがーになっとるんよ。


FCIインターナショナルアジリティーチャンピオン(名前、ながっ)の登録には、
このCACIAGカードが2枚必要。
その上2枚目のカードをもらうには1年以上あいてないといけない。
レア感丸出しなカード!

グランドアジリティチャンピオンも取ったし、次のいったんの目標は
“2枚目のCACIAGカードをもらう事”だった。

FCIなんて年に数回しかないし、そこのAGで1席を取るなんてそう簡単じゃない。
いったん、よく頑張ったなぁ。

それもこの3枚のカード、すべてが本部展でもらったもの。
いったん…よく頑張ったんだなぁ。ウルウル


ご存じの方も多いと思いますが、このFCIインターナショナルアジリティーチャンピオンへの登録…



110812-3.jpg

ビューティーチャンピオンだかの資格を有してないと登録できません。
タマなしいったんには幻のチャンピオン登録なのよーん。


自薦他薦を問わないんだったら、うちのいったんってば
世界中で一っ番プリティなシェルティだと思うんですけど!


ねぇ、いったん??








110812-4.jpg

「うーん、ぼかぁどーだってえぇのんだ。
   うまうまなモンくれれば良いのんだー。」


びゅーてぃーよりも、おいちぃーの方が価値あるもんねー
2011-08-12 (Fri) | 未分類 | COM(3) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

貰うだけでも凄いと思うよ(^_-)☆

2011/08/12  | URL | ミカコ #-[ 編集/削除]

すごいいったん。さすが~。天才~。いったんホント頑張りましたよね~。頑張って努力してその努力が、実を結びすばらしい結果になってさむね~ちゃんといったん最高のいいコンビだ~。まだまだ記録を更新していってくださいね。
2011/08/14  | URL | いさぱぱ #Aqlg/Rak[ 編集/削除]

*ミカコさん*
私の心の中では、SAMUインターナショナルアジリティーチャンピオンだわよーん♪

いったん君、ほんっとよく頑張ってるなぁ(*´I`*)ポッ

*いさぱぱさん*
すべては天才いったんのおかげ~。
おバカで天才ないったんのおかげ~。

3度になってもう数年経つけど、まだまだ成長していってくれてるいったんに感謝!

いったんの現役はあと何年だろう?って思うこともあるけれど、
少しでも長いことコンビを組んでいたいねぇ。
2011/08/16  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |