ぼのぼのととろん

お気に入りの川下りスポットだけど、水深が浅くてかなりのところまで
いったんでさえ足がたう(とどくという意味の広島弁)割に、
流れが速いからかなかなか泳いでくれんかったところ。

ここもクリアできるようになって、地味~に成長をしているいったんですが、
ととちゃんは??




110822-2.jpg

ととちゃんも地味~に成長。

ちょっと高いところまでのぼったという地味さ。

110822-3.jpg

いったんを派手に飛び込ませて、


私も泳いで戻って、


さーって、ととちゃん。


そこからどうやって戻るの~???




お、そっから泳ぐの?
110822-4.jpg





110822-5.jpg












あっっ!!!


















110822-6.jpg






さー。



どーする、どーする!?






110822-7.jpg




110822-8.jpg
やっぱりどんくさいととちゃんであった。


ほんっと、ととちゃんってばぼのぼのみたい。


ジタバタが功を奏して無事脱出。


必死に戻ったあとは…


「ヨロヨロ…
    ヨロヨロ…………ズコーッッ」


力尽きる。
2011-08-22 (Mon) | 未分類 | COM(4) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

ええっ!ぼのぼのって33巻まで出てるの?!v-12

いや、それはともかく、

前言撤回!
デキデキじゃないやん(笑)
でも、そんなととちゃんが好き~v-238
2011/08/22  | URL | モニパンかーちゃん #mQop/nM.[ 編集/削除]

*モニパンかーちゃん*
>ぼのぼのって33巻まで出てるの?!v-12
え、そーなん!?
そして私は一体何巻まで読んだんだ!?

おほほーっ。ととちゃん、泳ぐ間だけデキデキみたいよー。
泳ぐ前と泳いだ後は、トロいととちゃんの極みだぜ!!
2011/08/24  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]

ぼのぼのならビビジランテソンテネグロポポス君が好き
2011/08/24  | URL | #-[ 編集/削除]

*名無しだけどなんかすこぶるまりあんぬ弟だと思う人へ。*
違う?!違う?!違ってたらごめりんこ~。

>ビビジランテソンテネグロポポス君
全く記憶になくて、画像部門のぐーぐる先生に聞いてみたけど
やっぱり全く覚えがなくて、何このウサギ??

私はぼのぼのではアライグマ君派です!
でもウサギならウサビッチ派です><

い・い…イノシシなら、かってにシロクマのウリ坊派だぜ!?
2011/08/25  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |