パワースポットで厄除けしようツアー

お盆に実家に帰ってたときに、


父「そういやぁ、高野山にはうちの先祖ゆかりの墓があるはずでぇ」

とか言ってたので、

夫婦そろって本厄なのに結局何一つ厄払いせんで8ヶ月も経ってしまったこのタイミングで
ついでに厄除けでもしてくっかと行ってみた。(10日ほど前の話ですが。)

パワースポット的な力で良い守護霊でも憑いて来たなら万々歳じゃし~。


とりあえず…高野山って言えば金剛峰寺じゃろ。
110831-2.jpg

しかしこの建物を回っている最中、いったんをどうしよう??

受付で聞いてみると、

「小さいわんちゃんなら抱っこしてもらえば大丈夫です」


という。

主観で言えばうちの子は小さいが…??


110831-3.jpg

抱っこできる大きさです!とアピールして入らせてもろーた。

この歳になって行くと、襖絵なんていくら見てても飽きないわねぇ。
中にはそこいらの絵の上手な小学生が描いたようなのもあったけど。


ゆっくり回って休憩所でお茶とお菓子をいただいて…

いったん、どうかね?霊験あらたかな何かしらのパワーを感じたかね?

110831-4.jpg

あっそ。

私はあなたを抱き続けて腕がしびれたわよ。


そのままぶーらぶらと歩いてみた。

110831-5.jpg

ねぇちゃんの言うことちゃんと聞かねーと、鬼に食べられっぺよー( *`艸´)ウシシシ


途中立ち寄った公園で
110831-6.jpg

こむ「昔は懸垂も普通に出来てたのに…」


とひょろい事をぬかすので、


110831-7.jpg

私が見本を見せつけたった





「ねぃちゃん、それ…














              やらせなのだ…」



ほほほー。
ただ、落っこちてる最中の写真を、さも懸垂してるかのようにこむに撮ってもらいましたー。

厄除けの旅、つづく。

2011-08-31 (Wed) | 未分類 | COM(0) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |