見てる?
どんぐり着けさせられたんよー。うしろにトンボが飛んどるんとー。

近づいている台風とは無関係の青空写真。

いったんがいつも自主練に使いよーる場所ですが、ここも秋めいてきたよー。

どんぐりが落ちてたり、トンボが飛び始めたり。
一緒に歩くん、楽しーねー。

自主練した後、クールダウンをかねて芝生広場をぐるりと一周して帰ります。






「我が輩は 猫である。」
110902-3.jpg


「うふふ~、僕ねー、今日ねー…」



「犬は、まだ気付いてない」
110902-4.jpg


「ほんでねー…そしたらねー…あれ?」



「「この犬は、バカである」
110902-5.jpg

「ねーねー、ねぃちゃーん、見てるー??」


近寄っても最後まで猫に気付かなかったいったんは、




最後は、アザラシになったようだ。
アザラシ「いえーい、見てるー?」
2011-09-03 (Sat) | 未分類 | COM(0) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |