見分けのポイント

カレンは、検分中ずーっとカレン父を見よーるらしい。(こむ談)


いったんは、私を見ている割に
私が見ると
「ぼ、ぼ、ぼ…僕は悪い子ちゃんじゃないん…よ??」

微妙に動揺するらしい。

仕方がないのだ!だってたいてい…

「ねーねーねー、おやつのおじちゃーん♪
   僕ねー、今日ねー、まだおやつもらってないのんよー??」

おやつハンターに出かけているんですもの。

さむ「いったん
「はい、鬼ババ。ごめんちゃい。」


この前ヤラセ写真でいったんとこのみを並べていたときも、

なにやらいったんとこのみが会話をしていたようですぞ?

110910-2.jpg

くそっ。

しょーもない会話すんな、いったんクソε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!


さて、ここで問題。


検分中の私だかこの父だかを見ているこの子は…どっちでしょー???
110910-3.jpg




実は後ろから見ると、耳の黒い方がいったんもこのみも一緒なんよー。











110910-4.jpg

答えは“このみ”でしたー。



見分けるポイントは…




    耳の位置・カタチ!

ピン立ちがいったん、

半立ち・後ろにいっちゃってるのがこのみ。


ですぞー!!!
2011-09-10 (Sat) | 未分類 | COM(0) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |