川遊び前のお約束

先週末、遅い川納めをしてまいりましたー。

うちのいったん先生、波しぶきの音にとってもビンカン♪

川遊びスポットに到達する直前の水しぶきスポットに必ず寄り道して、



「おまえは何様なのだ!!僕はいったんサマのだー!」



怒りをぶつけます。

110914-2.jpg


「あ、あっちにもっとビッグな波しぶきがあるのだ。あっち行こーっ。」




「ひょいひょい…」
110914-3.jpg







「ひょーいで行ってやるのだ~♪」
110914-4.jpg


などと調子に乗るモンだから、






「ぅべしっ」
110914-5.jpg


しばしばすべります。



「ふふん、危ういところのだ。僕のうんどーしんけーだからこそキケンを回避でけたのだ。ふっ。」


ちなみに一度、このまま滑って流された事がございます。
(滑っても大丈夫なトコだわよん。)





「さーって…………|ョI)チラッ…」




「僕の方が強いのだー!おまえなんかに負けんのだー!!」
110914-6.jpg







「今の…ちゃんと撮った?」
110914-7.jpg

はいはい、撮った、撮った。

もー。早く行こうやー。


「ふへーん。まだのだ、まだのだー。」


「負けんのだー!僕の方が強いのだー!!」




そして調子に乗って、






「ぁべしっ」
110914-8.jpg



再び同じ失敗を繰り返すいったん先生でした。

はーい、もう終わりー。さっさと泳ぎに行くよー。


「おわかりでしょーか?僕は滑っても落ちたりはしないのだ。
なぜなら僕のうんどーしんけーのタマモノなのだ!」
110914-9.jpg



やや鼻を広げ気味にして自慢するいったんを回収して、さーって川遊びへGO!
  (犬って自慢気味の時に鼻を広げる事ありません~??)
2011-09-14 (Wed) | 未分類 | COM(0) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |