ジャンゴジャンゴ。

やっとパソが直った~ε-(´∀`*)ホッ
マザーボードのどっかがはずれてたのと、DVDレコーダーのなにやらの故障が原因だったそうで、二つともとっかえてもらいました。


パソ修理中にも色々あったけど、とりあえず写真があるのから。
ショコラ家までジャンゴに会いに行って来たよ。

0824-4.jpg
別名“勘吉”のジャンゴは、まゆのつながりがなくなって勘吉じゃなくなってたよ。
くまどりくっきりは変わらずだけど“ちょっと変わったボーダーコリー”な感じが私のドツボにはまっちゃった( ̄∇ ̄;)

ショコラ母作シフォンケーキにうっとりしながら仔犬の寝顔鑑賞~。


0824-5.jpg
起きたらショコラ兄ちゃんと遊べ、遊べ~。

ショコラ兄ちゃん、来客時は張り切って兄ちゃんっぷりを披露してくれるらしい~。

「良い兄ちゃんじゃろ?コイツのおもりは任せてや!」
さっきまでジャンゴが遊びを誘っても無視してたのにねー


0824-3.jpg
ドーベルマン的なジャンゴ。
耳が横についてて、なおかつでっかいので無理矢理立てるとこんなんになりまーす。



0824-2.jpg
ほんま、仔犬って飽きさせないね~。
思う存分写真を撮らせてもらいました(*ゝ∀・*)b


0824-6.jpg






0824-7.jpg
あ、失礼(・д|柱|
2006-08-24 (Thu) | アジ練 | COM(6) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

パソコン、復活おめでとう。26日事件に間に合ってよかった(笑)
みんな、かわいい写真だけれど、コレ撮ってるさむさん写真みたい。多分、いや絶対、寝転がったり、逆立ちして撮ってるに違いない!!!(笑)
2006/08/25  | URL | アレパパ #-[ 編集/削除]

早速、たくさんの素敵な写真をアップしてくれて嬉しいです♪ほんとにうまいね~~!!
短い時間でしたが、たのしかった♪
また、遊びに来てねん。
最後の写真はナイスだね!!ととねえさんが、あそこばっかり写すから怒ったんじゃね(きっぱり!)
2006/08/25  | URL | しょこらまま #-[ 編集/削除]

パソちゃん退院おめでとう。

ジャンゴ君かわいーv-10
生ジャンゴ見たいでしよ。

最近河川敷を勝手にドッグランにしとりますv-16
2006/08/25  | URL | いるか #-[ 編集/削除]

可愛い~!!
子犬は最高ですよね^^
ジャンゴくんの成長がこれから楽しみですね。
会う度に大きくなってそう!
2006/08/25  | URL | aru #-[ 編集/削除]

*アレパパ*
パソ復帰祝いをありがとう。
8・26事件に間に合って良かったよ。

もちろん撮影中はショコラ家の何よりも汚い存在となって、体中に毛をまとわりつけての撮影だったよ。
逆立ち撮影、三点倒立撮影、まかせてけれ!

*しょこらまま*
ジャンゴスペシャルで連写したよ。
今度データを渡しますぜ~。

ジャンゴのあそこばっか狙いうちしてもーたけんね。
ひでーぜジャンゴ!撮らせておくれよぅっ。
人間の子どもっぽい感じに撮りたかったのに~。

また撮らせてね!
2006/08/27  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]

*いるかさん*
パソ退院ありがとう!
パソは必需品じゃね~。これがないと生きてけんかもしれん…。
生ジャンゴ、かわえかったよ~。
耳のたるたる感がボーダーっぽくなくてめっちゃ癒されるよ。

*aruさん*
この子、ON-OFFスイッチの切り替えがおもしろいよ~。
遊んでたと思ったらパタっと寝るけんねぇ。

ジャンゴのつながりまゆげがなくなったのは悲しいけれど、あのおもしろい…じゃない特徴的な顔立ちの名残は残したまま成長していただきたし!
2006/08/27  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |