かまわんよ

ひょいひょいひょーいっとすっかり慣れた岩渡りで目的地へ。

ここ数日は夏がぶり返したように暑かったから、これなら行ける!
と思って行ったんだけど…







つめたー!!!

冷やい、ほんま。心臓キューってなる。
110915-2.jpg

って訳で私は今日は泳ぐ気なんぞさらさらないので、準備運動したら
いったんだけ泳いでねー。


さ、取りに行ってー。


「えぇ~???僕、取りに行くのー??」





「ま、僕ってば良い子ちゃんだから取りに行くけどもー。」
110915-3.jpg



すまんね。しのびねぇな。



「かまわんよ、のだー。」



「…と言うわけで上陸作戦なのだー。」
110915-4.jpg


やめてーっっ。

ちゃんと持って帰ってーっっ。


Uターンしてーっっっ。


「聞く耳持たずのいったん先生なのだー。」
110915-6.jpg


    




結局泳ぐハメになった。


つめたーっっ

心臓きゅーってなるがっ。
110915-7.jpg

ぅおーっ。ぶるぶるぶる。



「すまんねぇ。しのびねーなのだ。」
110915-8.jpg

か…かまわんよ…うぃ~っっ。さぶっ。ぶるぶるぶる。



いったんとトータルテンボスごっこで心臓きゅーってなりながらの遊泳がはじまりました。



一方、その頃こむは…






こむ「僕は寒いのが苦手だから…」




一切水につかることなく、写真撮影専門になってました。
寒いのも暑いのも苦手で、秋と春だけしか活動しない男、それがこむ!!
2011-09-15 (Thu) | 未分類 | COM(0) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |