願い事は、まだ増える
赤いのと赤いの。

まずは気比の浜まで行ってみたんだけど

まーーーーーー。

人がよーけおってねぇ。

その上釣りしてる人までたっくさんおってねーー。


いったん君の海での醍醐味、波打ち際でダッシュダーッシュがほっとんど出来んかった。

早々に切り上げて、次は…三方の五湖に行ってみよーっと。


110923-2.jpg

とりあえず、記念写真を撮ってみる。





小さい子にバカにされてる感をビンビンに感じつつも、
チーズを使って無理矢理記念写真撮ったった。
110923-3.jpg








110923-4.jpg

ここってさ、

恋人の聖地なんですってよ。


だからといって特に何もせんかったけど、

「誓いをした人はここに手を当ててください」って書いてあったんで
110923-5.jpg

家族みんなで手を当ててみた。

ちなみに一番右が私の手なんだけど、
   中央のこむの手の方が女らしいと思う。


願いごとは、ただ一つ~。

   「クリーンランお願い。来年世界大会。あといったんが健康に過ごせますように。あ、私も。」


…一つ??






ここは三方の五湖の山頂公園なんだけど、
リフトorケーブルカーに乗らんといけません。
110924-5.jpg


有料道路(1000円)で公園まで行って、山頂まで行くのが一人800円×2人。


私の残金では予算オーバーである。



そこで、こむの最終兵器…HE・SO・KU・RI☆の登場ですよ!
プリゴン君のオプションを買い足すためにちびちびと貯めておいたへそくりでーっす。
ありがとさーっっん。





      「こむがもっとへそくりを貯めて私のために使ってくれますように。」




願い事を追加しておけばよかった。
2011-09-23 (Fri) | 未分類 | COM(3) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

願い事は、ただ1つ!!
「いったんもめん、世界大会個人総合1位じゃ~!!
2011/09/23  | URL | mayumi #-[ 編集/削除]

もうひとつ、「こむさんがもっとへそくりを貯めて、世界大会への旅費は、こむさんのヘソクリで行けますように」
2011/09/23  | URL | mayumi #-[ 編集/削除]

*mayumiさん*
>「いったんもめん、世界大会個人総合1位じゃ~!!
うふーん、理想は高く!とことん高くー!!!

ところでこむのお小遣い約3万円。
その内訳は
1.5万円:昼食代(会社の人と外に食べに行くので削れず。)
1万円:ガソリン代(ほとんどFLAP往復に使われる。)

お金が余った翌月の小遣いは2.5万円という残酷さ。ぶぶぶっ。
2011/09/27  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |