ホワイト餃子を求めて…

三方の五湖ね、すんごくキレイだった!

でもこむにいったんを抱っこしてもらって写真撮ると、いつもこんなん。
へべれけにたれいったん。


こむ「ケーブルカーで抱っこした時はそうでもなかったのに…
   写真撮ろうとすると、いつもこうなる…」


110924-4.jpg


…そっかぁ~???


こむちゃんの抱っこが下手なんちゃうん~??


この山頂公園で日が沈むくらいまでおりたかったんだけどさ。

なんせホワイト餃子(19時まで)をゲットしに行かんといけんからさ!

110924-3.jpg

カブトムシにいったん乗っけて写真撮ってるバヤイじゃにゃーのよ!



19時に間に合うよう、そそくさと車へ戻るよー。


110924-2.jpg

ブンブン飛ばして、ギリギリだけどもなんとか19時に間に合った!!




110924-7.jpg

よかった。まだ、営業中(´▽`) ホッ











ぅそ~ん( >Д<;)
110924-6.jpg

代わりにこむちゃんのへそくりできんし丼にしちゃおっかな~とも思ったけど、
この流れでいけばおそらく店にたどり着いた頃にはもう閉店ガラガラだったとかいうオチだろう。


よって夕飯は~………コンビニ!!











そんな帰り道。





さむ「…あ。」





たまったま帰りの道中にその店があり、店内は煌々と光っておりました。






天は運を見放した。 プッε-_| ̄|○


ショックすぎて屁~こくほどの一日の締めくくりであった。
2011-09-24 (Sat) | 未分類 | COM(2) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

ホワイト餃子,広島にあるよ!
横川に。
ランチでも食えるし,
うちでも焼いたことあるよ!
2011/09/26  | URL | いっちち #DqVEnh8.[ 編集/削除]

*いっちち*
(´゚ω゚)・*;'.、ブッ


マージーでぇ~!?


…ホンマじゃ!
よくよく調べたら別に滋賀が本店でもないしーっっ。
こんな近場にあったんかい!

今週末に行こーっと。
2011/09/27  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |