アジ“は“充実

先週はどんぐり村でFLAP練習会&模擬競技会が行われましたー。



111001-2.jpg
↑シーソーでこのタッチって一応セーフ??
ジャッジによってはアウト??



より高度なケチカの練習したり、


ボックス処理でしばしばふくらんでいたハンドリングを修正してもらって
とっても小回りにできるようになったり、


模擬では習いたてのケチカを使ってみたりして


ホテルニューオータニのSweets Collection 2011を蹴って行った甲斐があった。


111001-3.jpg

しかし土曜の夜のFLAP居酒屋に不参加だった私が

『ケーキは無理して食べない方が健康のためにも良いと思います!>_<』

とメールを送ったのに完全無視して全部食べられたり、


111001-4.jpg

「最近のおトイレはふかふかで気持ちイイのだ~…じょびじょばじょびじょば…」


輝ママんとこの咲ちゃん用お昼寝ブランケットにど粗相をしてしまったり、



ケーキバイキングを蹴って行ったもんでお脳の中身が完全に甘い物食べたい症候群に侵されていて、
帰りにミスド!帰りにミスド!と張り切って行ったらほとんど残ってなくて、
結果2店舗巡ってしまったり…(それでも十分な量ではなかった。)




仕事は充実しているのにプレイベートがぐだぐだな人みたいな週末であった。
2011-10-01 (Sat) | 未分類 | COM(0) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |