知ってるよー。

ジャンゴ「あいつ…今、検分中なのに立っとる。」








「…チクったらいかんよ!?」
111002-2.jpg

ジャンゴ「下っ端がなんか言いよーるし。」
(いったんはジャンゴより格下なのだ!ジャンゴがヤギミー飲むときは
  いち「あいつ、僕が飲もうとしたら怒るのだ。けちんぼクサーなのだ。」
 怒られるもんでいくら一緒に飲んでも良いよと言っても近づかないのよーん。)


いち「ふーんだ。まだお里におった子犬ん時、
      写真見てみんなから大笑いされたのを知らんクセにから!」





111002-3.jpg

「あ、鬼ババ近づいて来た。伏せしとくのだー。」



自分では要領の良い男の子のつもりらしいが、
私が遠くで検分してる時だけ立ってるの、バレバレなんじゃけど??
2011-10-02 (Sun) | 未分類 | COM(2) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

こむちゃん、ナイスショットー!!
オオカミが子羊を狙って、「くっちゃおうかなー」って思ってたら
ざんねーん、気づかれた、なシーンかと・・・(笑)

どんどん腕をあげていらっしゃる、こむちゃん、
もーすぐ、地面に張り付いてネットの下から撮影するんじゃろーね
楽しみにしとるけー^^
2011/10/05  | URL | ジャンゴ母 #-[ 編集/削除]

*ジャンゴ母*
>オオカミが子羊を狙って、「くっちゃおうかなー」って思ってたら
そうか!ジャンゴが水を飲んでいるとき一緒に飲もうとすると怒るのは、うちの子羊ちゃんを食べる練習だったのか!!

>どんどん腕をあげていらっしゃる、こむちゃん、
長野の写真を整理しとって、あれ?こんな写真撮ったっけ?と思ったらこむの写真だった。
しかし残念ながらカメラの調子が芳しくなく、ピントの合わない写真量産でつまらーんっっ( ̄Σ ̄;)ブー
2011/10/12  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |