蜘蛛の糸。

のっぴきならない諸事情により、あともう少しだけメールなど遅れるかもしれません。
ご容赦くださいませ~m(。≧Д≦。)m


0825-17.jpg
先日川へ筋トレに行った時の写真をもらったのでその話を。

(どんどん過去日記になっちゃってるよ。
もういつ行ったかも分かんないよ。
ま、いっか。)


0825-18.jpg
川という絶好の状況なのにカメラを持って来てなかった私…。
あぁ、もったいねぇ、もったいねぇ。

次回は持って行きます、はい。

0825-19.jpg
今回はとといち。(うなの川特訓はまだ一度だけ。今回の川はうなを連れて行っても大丈夫そうなくらいに人がいないので、次回はうなちゃんもダイエット特訓じゃ。)

とといちの泳ぎは…




相変わらずへたくそですε-(ーдー)ハァ



0825-20.jpg
立ち泳ぎ、こっそり足を付いててけてけ歩き、前足でバッチャコバッチャコおぼれてる風泳ぎ…などなど、さまざまなワザを持っているけど…

いったんはひでぇ。
まぁ必死こいて自力で泳いでいるうちは良いよ。

アイツは…




0825-21.jpg



0825-22.jpg


0825-23.jpg


もう自分さえ助かれば良いみたいな?
ここにエゴを見た!ばりにととの首にしがみついて、自分だけは助かっちゃえ♪な魂胆が丸見えだわよ。

しかしそれでもなお懸命に泳ごうとするととちん。


水難犬救助犬になるのか?
2006-08-25 (Fri) | アジ練 | COM(8) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

マーをキレイに撮っていただき、ありがとーございます!
マーはなぜかジャンプの時、ベロ出しガルベス(古っ)になってしまうのです。(^^;)
川特訓、楽しそ~
いったん君の根性見たり!ですね。(^^)
2006/08/26  | URL | マックスまま #9wzkfhwY[ 編集/削除]

ぎゃははははは!!!
息子のゆうだいといったん見て大笑いじゃけん!!

それにしても、さすがだね!川に遊びに行くんじゃなくて、筋トレに行くんだね!!すご!!
2006/08/26  | URL | アレパパ #-[ 編集/削除]

パソちゃんの退院、おめでと~
我が家は一応パソちゃんが2台あるから、どっちかがいかれても、たちまちは支障はないけど、使い慣れた方のパソちゃんがつかえないときは、やっぱ困るよ。

メイとつき、泳げるんじゃろか?
メイは濡れることが嫌いじゃけん、川に入るという事をせんような気がする~
つきは、喜んで入りそうな…?
でもつきは濡れた後が大変じゃけん、試してみようと思っても、ためらってしまうよ
でも一度川へ連れてったらどんな反応をするかつれってみたいと思う。
2006/08/26  | URL | メイの母 #-[ 編集/削除]

わ~、かっこいい!どこのコ~?
と思ったらウチのセラではありませんか!
サムさん、すご~い。
マーちゃんもよく撮れてる~ サムさん、上手。
我家のアルバムでは見られないような素敵な写真をありがとうございます(^^♪

いったん、やるねえ。
それを受け入れて泳ぐととろんもなかなか。大物なのか、イヌがいいのか。名コンビですねっ。
2006/08/26  | URL | セラママ #4aBxjeZ6[ 編集/削除]

いった~ん、良い性格してるねぇ(笑)
そんでもってととちゃんは健気っつーか優等生だね(゜ーÅ) ホロリ

川遊び楽しそう~
今年こそはと思ってもう2年・・・
ジナちゃんは絶対にらっちゃんにしがみつくぞ~
でもらっちゃん溺れそうだけど。
2006/08/26  | URL | あくあ #-[ 編集/削除]

いったん あっぱれじゃ。
我が身を守る技を習得しとるv-221

それに応えるととちゃんもあっぱれじゃv-425

ミー子は、フロントラインしたので1週間川に行かれんv-406

陸トレ週間じゃわv-30
2006/08/27  | URL | いるか #-[ 編集/削除]

*マックスまま*
実はセラ君写真は比較的成功したのがあったけど、マックスちゃん写真はバーでマトモなんはコレだけなの~m(。≧Д≦。)m
スラのはまだ使えそうなのがあったかな。
ちょいとピンぼけしてるのも残してあるので、今度CD-R渡しまーす。
記念に受け取ってね。

*アレパパ*
ゆうだい君と見てくれたのねーっ。
いったん、はじめは自力で泳ごうとしてたけど、最後にゃあはじめからととろんを狙ってたよ。
岸だ、岸!って感じに。
何度ととが沈められそうになった事か…。

*メイの母さん*
川、楽しいよ~。
海はその後真水で洗ったりせんといけんし、海水飲んでたら翌日おなかがゆるくなったりするらしいから、キレイな川の方がオススメかも~。
でも海も連れてってみたいなぁ。

ホースの水をあびるのは大好きだけど、体がつかるのは大嫌い!なととうないったん。
基準が分からーん!
2006/08/27  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]

*セラママ*
前回は(半年くらい前だけど)DVD+Rだったんで見れんかったんだよね。
今回はCD-Rにして渡しますよ!これで見れるはず!

ととは…性格が良いからねぇ~。何度沈められても恨まないあたり、無償の愛的な要素を感じるよ。

*あくあさん*
ととちゃん、優等生だよねぇ~。
でも…こっそり逆襲してたりする…(;^_^A アセアセ・・

川特訓、楽しかったよ(人間が)。
ジナらっちゃんが泳いだら…うん、間違いない!ジナちゃんはらっちゃんにしがみつく!
らっちゃん…こっそり後ろ足を川底につけて立ち泳ぎしてそ~っ。

今日、遠くから応援してるよ~!


*いるかさん*
いったん、我が身を守るためならどんな犠牲も厭わない!みたいだね。

ととは罪を憎んで犬を憎まず…だわよ。
けなげ~。
2006/08/27  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |