間違っているのはアナタです。

『オフの間にスラのいったんにする!』宣言をして早や数ヶ月。

今週末はとうとうシーズンインだわよっ。



体当たり

ひたっすらこの数ヶ月間していたスラ自主練の最終目標は…


111005-4.gif

鋭角からのスラ、回り込まない方向から。


こーーーーれが、ガードつけて練習してるのに、かなりの確率で間違えとったんよ。



数ヶ月前の練習しはじめた時なんか



さむ「スルー、スルー、スルー!」

「ほいさっさのだー!!」


自信満々に回り込んでスラに入ろうとして…
111005-5.gif

「あっりぃ~???」


ガードがある事に気付いて、
  (ガードを無視して入るほどの大雑把ボーイではないのだ。)




111005-6.gif


私のせいにされる





…が、それでも次のバーをロックオン

あまりに堂々と間違いを指摘される(ような顔をしとる)ので、

ホントにこっちが間違ってるんじゃないかと何度確認したことか。



ひたすら数ヶ月間繰り返したので、前よりはずいぶんとよくなっている…はず。
あぁ~。よかった。


「ふふ~ん。僕は天才ドッグ君じゃもんね!
   こっちから入る時は間から~、
   あっちから入る時は回って入ればイイのんだ!」

“左肩から入る”というルールよりも、
いったんはおそらくこんな感じで覚えてます。



それはそうと最後の絵でいったんがもはや二足歩行になっているのは私の画力のなさゆえである。
その上、ガードの位置が1本目から2本目に渡されているように見えるけど、
面倒なので修正しないのだ!
スキャナーで取った時にカレンダーの裏紙が写りこんでるのも、途中で修正やーめたっ
2011-10-05 (Wed) | 未分類 | COM(0) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |