奇跡の重複

「あんたぁ、どちらさんなのだ??」

行動がシンクロしている隣の子は、いったんの異父兄弟にあたる“はるちゃん”。

ずーっと“はるちゃん”だと思ってたけど、本名は”はるかちゃん”だそうだ。


かーちゃんが同じ兄弟とはいえ、セーブルだからやっぱり似てる感がないな~って思ったけど、

なんかふとした瞬間に「あ、似てる!」と思うことがあるんよー。

111012-2.jpg

さて、今回の長野。
1度のうちに写真撮っとこーと1度リンクに張り付いて、
もうそろそろ一華の順番かなぁとチェック。


あれ、ろっくんとかぶりそう??

とりあえず、AGリンクとJPリンクの間で両方撮れる位置に立ってみる。

111012-3.jpg

どっちかのリンクで少しでも順番がずれてくれれば…と期待したけど
まーー。見事に同時。

しかしわずかに一華が早い…か?

111012-4.jpg

ろっくん側はスタートまでにもう少し時間がかかりそうなので、
まずは一華の写真を。

スラをして~…
111012-5.jpg



あ、レンガにぶち当たったをぶっ倒した!
111012-6.jpg

…と思ったらろっくんスタートした!

JPリンク側へ写って、写真を…

ろっくん、ハウスを逆トン~∑(゚Д゚ll)
111012-7.jpg





ピントどうこうの問題ではなく、
そもそも写真の中に収まってすらいないこの2枚しか撮れずに終わってしまった。
すまぬ、ろっくん。
111012-8.jpg


よし、AGリンクに戻って一華を撮ろ~っと。


111012-9.jpg

…と、あわただしい撮影となったのでした。



たしかにとーーーーーーきどき、あるよねぇ。
同じスクールの人たちが同時出走になっちゃうこと。


あわただしくて、どっちを見て良いんやらでどっちつかずになってしまう。


しかし偶然はこれでは終わらなかった!


一華たちがスタートに立ってる写真をもう一度よーーーーーく見てみよう。








向こうのリンクにはこのみが!
111012-10.jpg









さらに一華が走ってるときも、
111012-11.jpg

一華「こんな跳び方でもバー落としてないんでしゅよ!撮りまちた~??」



と言っている一華の後ろに、布トンに入るこのみが写っているのであった。



ダブルならぬトリプルFLAPで3リンクを埋め尽くした競技会でした。






            


世界大会、すごかったねー。

今年はなんだかうまくいきそうな気がする!と勝手に思ってて、
でも私の予想はたいていはずれるんだけど良い方向へはずれてくれた!

スモールもミディアムもラージもすばらしかった。

そしてどんな難しいコースであってもクリーンランを重ねることの重要さを感じました。

個人戦もすごかったねぇ。
結果はもちろんだけど、人も犬も伸び伸びと、そして楽しそうに走っている姿が
本来のアジリティのあるべき姿であって、それが結果に結びついたんだなぁと思う。

少しでも小回りを…と技術的なことばかりにこだわりすぎて
本番はとにかくミスをしないように…と走りが萎縮していた自分に活をれられた気がする。

でも堂々と思い切り走るにはそれに裏付けられた技術や自信が必要になってくる訳で、
要は両立しなけりゃ自分の思う理想の走りには近づけないんだけどねー。


ぃよっし、来年に向けてガンバロー!
来年は、あの場に私も立っていたい。
2011-10-13 (Thu) | アジリティー競技会 | COM(4) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
こんな漢字♪
こんにちは、松本お疲れさまでした。いったん兄ちゃんと
お写真もありがとうございました。はるちゃんは遥って字です。
パパの目標は遥彼方だそうです(笑)
これからもいったん先生の背中をおっかけて頑張って貰います。
はるちゃんも今のままの伸び伸びした走りをつぶさないように
練習積んでいきますわ。
次ご一緒出来るときはまた違う甘い物でも~^m^
2011/10/13  | URL | ばれんまま #FOTi0RoY[ 編集/削除]

ホント!奇跡だったよね。 この一瞬は広島から遠い松本で『FLAP祭』だったよね~v-410

やーっぱ はるちゃんといったん 似てるぅv-344
2011/10/13  | URL | なつき母 #xLqRDvQU[ 編集/削除]

*ばれんままさん*
ケーキありがとー!!
私の命の源、ケーキラブ!
でもりんごも…ラブラブよ~(* ̄m ̄)プッ

>パパの目標は遥彼方だそうです(笑)
てっきり海原はるか・かなたの事かと思って、
さすがに兄弟、やっぱり毛なしキャラなのかと思ってしもーた。
でも女の子なんじゃけぇ、せめてハリセンボンのはるかでいいじゃーん。
「角野 卓造じゃねーよ!!」
…って これは春菜の方じゃった!!!

…という妄想までしたところで、はるか先という意味の遥か彼方だと気付いたi||||||i_| ̄|○i||||||i
2011/10/17  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]

*なつき母*
今回、FLAPからの参加なんて少なかったし、
1度はろっくん、ウル、一華
2度はこのみ

…だけじゃなかったっけ???
そんな中でこの見事なトリプル重複!
これは奇跡じゃろ~。

>やーっぱ はるちゃんといったん 似てるぅv-344
そーじゃろ、そーじゃろ??
立ち離れ耳なところも一緒だけど、一番は口元が似てると思うの~♪
ふっとした瞬間に、あ!似てる!!ってなるんよねぇ。
2011/10/17  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |