乳ガン自己検診セット?

こむちゃんの会社から乳ガン検診セットが送られてくると聞いてたんだけど、

それが先日届いた。


どんなもんが届くんだろうと思っていたら…



111016-6.jpg

なんだ、このただの手袋は。

おそろしく安っぽい。




111016-2.jpg

せっかくなので説明書みながらやってみるけど、
さーーーっぱり分からん。



111016-3.jpg

そうだ、どうせ分からんのんだったら…





いったんでやってみよう。
111016-4.jpg

「えぇ~。僕、女の子ちゃんじゃないけぇ。
   僕、乳ガンにならんのんよー。」


ざんねーん。男の子ちゃんでもならんとは言い切れんのんでーっす。

でもどうせやるなら…




とっちゃんでやってみよう。
111016-5.jpg

サッパリ分からんけど。

「とっちゃん、ポンポンはどこも悪くないです。あんよが痛い痛いですよー。」



乳腺の異常はサッパリ分からんかったが、
とっちゃんが溝にハマった時に擦り傷ができていたことは発見できました。



それ以外に何の役にも立たんかったので、ゴミ箱へ( -.-)ノ ・゜゜・。ポイッ
おとなしく検診に行った方が良いのだろうが…
分かっちゃいても、面倒くさくてついつい…。
2011-10-16 (Sun) | 未分類 | COM(4) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
ちち検診
いけーv-388
行ってこーいv-403

ちょーっとちち挟むだけで済むからv-398
2011/10/16  | URL | ミカコ #-[ 編集/削除]

うちも届いたよ、そのグローブ
やっぱりよく分からんかった。
さーーーっぱり分からんってのは健康な証拠ってことじゃない?
ちち検診は大事だ!行くのが一番!

えりぃはちち自体が米粒みたいだった( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

2011/10/16  | URL | えりぃ母 #3/VKSDZ2[ 編集/削除]

行けー 行くのだ ねえちゃん!
挟むのんがイヤなら~ ねえちゃんのお年頃は エコーで充分。
行けー 行ってしまえ~~~(笑) 

避妊してるなつきのちちは えりぃと同じ。どこにあるか 探さなわからん。。。(^^;
2011/10/17  | URL | なつき母 #xLqRDvQU[ 編集/削除]

*ミカコさん*
分かっちゃいーるけど めんどーくさいっ♪v-8
行くなら子宮系が先だわ。まだそっちの方が家系的にリスク高いもーん。
でも…

やっぱり…

分かっちゃいーるけど めんどーくさいっ♪v-8


*えりぃ母ちゃん*
さーっぱり分からんよねぇ。
というか、別にあんなもんなくても直触診で良いんじゃないかとも思う。

いったん君は、ちちにアカがたまるのか…先っちょ黒ゴマ。

*なつき母*
挟むのはイヤじゃないけど…めんどくさーーーっい。
予約するでしょー、
その日はあけておくでしょー、
病院行くでしょー、
待つでしょー。
検査するでしょー。
で、「見つかりませんでしたよかったね(≧∇≦)ъ 」
とか言われても、だったら行かんでよかったじゃん!金返せ!
って後悔するでしょー。

そりゃ異常ない方が良いんだけど、これを安心料とは思えない貧乏性であった。
2011/10/17  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |