公園デビューしてみました。
よその子になりすまし
完全にk田家の家族になっているいったん。

スラのいったんにすると決めて以来頑張っていたスラ自主練@庭

細長い庭なもんで、バーと組み合わせての練習はできません。
単品スラ練のみ。
111020-2.jpg

その代わり角度をつけて練習したり、


カーテンしめた家ん中から「スルー」って言って、入り口を探させたり…


いろいろと工夫はしてたのよ。


111020-3.jpg

だいぶスラのいったん化してきたと思ったのに

この前の練習で



「スルーなのだー!!!」


…って自信満々に4本目くらいから入っちゃうんですのー・゚・(ノД`;)・゚・


何度繰り返しても、何度も失敗する。

  さすがに最近の自主練では、間違って入ったら
  「ねぇちゃん、このガード間違っとるよ!!」
  って言わんようになって、
  「あり…このねぃちゃんの態度は…僕、間違ったくさいのだ…」
  という察知能力はついてきた。



私の態度から間違ってるらしい事を悟って、だんだんと自信のない顔になっていく。
最後は成功させてその日の練習を終わらせたけど…。





こりゃーいかんぜよ!!


重い重い重~い腰をあげて、ついにスラの公園デビューしてきました!


111020-4.jpg

運ぶにはあまりに重くて敬遠してたけど、


「凶器を持ち込むな」と出入り禁止になるんじゃないかと不安もあるんだけど、
(ちなみに私、実家前の道路脇にスラを置きっぱにしていたら、
      「凶器が置いてある」と通報されたことがあるのだ!!)


そんな事言ってられません。

極力見えないところでこっそりひっそり、
いつもの自主練場所でスラ練も追加させてもらうことにした。




さすがに同じシーケンスで繰り返しただけあって、
111020-5.jpg



111020-6.jpg



111020-7.jpg



111020-8.jpg


自信が付いてきた模様。(ただしまだガード付き。)


そして車ん中に無理矢理ぶち込むスラセットのおかげで、
111020-9.jpg


車内のいろんなところにキズが付いてきた模様。(ただしまだこむに未報告。)
2011-10-20 (Thu) | 未分類 | COM(0) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |