いつ気付く??
呼んだぁ~??

我が家では毎晩“コール”があります。
カエルの絵文字メールで帰るコールです。
  (あ~ら、ラブラブ~)

今日は早めの帰宅だったので、いったん散歩のついでに迎えに行くことにした。


てくてくと歩いていると、20メートルほど先にこむちゃんハッケーンm9(*`∀´*)!!!

いったんは当然気付いておりません。

111021-1.gif

そもそもいったんって、普段の散歩でも無駄にアイコンタクト歩行をするんよ。

あら、すてきな脚側じゃない。この状態で訓練試験受ければよかったのにってくらいの。
でもね、


「僕、良い子ちゃんじゃけぇ・・・
   おやつちょーだいっ♪」

あくまでもおやつ目当てに無駄にアイコンタクトしとるので、どーだかなぁーな脚側散歩です。
散歩ん時くらいテキトーに歩いて良いんよって言っても
わずかなおやつゲットを期待してアイコンタクト散歩がメイン。


こんな状態で歩くもんで、

10メートルまで近づいても、
  (ここいらでこむちゃんがこっちに気付いて立ち止まる。)


5メートルまで近づいても、
  (こむ、待機中。)

目の前まで近づいてても、

111021-2.gif

一向に気付く気配ありませーーん。



犬も歩けば棒に当たるタイプの子ですから、当然…

111021-3.gif

足に当たる。




ここでやっとこむちゃんの存在に…






気付いとらん!!!!
111021-4.gif




当たっちゃった「人」がやっぱり身動きしないのを変に思ってか、
やっとその「人」の顔を見て…
111021-5.gif




111021-6.gif


やっと気付いた(≡д≡) ガーン





いったんがあと何メートルのところで気付くかとか、

そういう次元ではなかった。





いやいやいや、大げさな事言っちゃって~。
いくらなんでもそんなこたぁないだろうとか思ったそこのアナタ!


思いっきり   実話でっす!

唯一大げさに描いたかなぁと思うところは、
足に当たった時の音は「ドン」じゃなくて「トン」程度の当たり具合だったって事と、

さすがにポリポリと頭をかいたりはしないことくらい。
2011-10-21 (Fri) | 未分類 | COM(2) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

唯一と書きながら、大げさな部分を2つ挙げちゃうさむさんが好き(*´д`*)

いったんは相変わらず可愛いもめん君じゃなぁ~。
アジを走る姿はキリッとしとるのに私生活が…(笑)
ギャップに惚れるわ(´艸`)

と言いつつやっぱりととちゃんが一番可愛いけどネ(´∀`)
2011/10/21  | URL | ちえみ #-[ 編集/削除]

*ちえみさん*
唯二じゃったー(笑)

普段の姿しか知らん人には、とてもアジするとは思われんよー。

>と言いつつやっぱりととちゃんが一番可愛いけどネ(´∀`)
私はアクアが一番好きだけど、決して鼻長好きという訳ではないのだー!
鼻の長さのバランスが良い上に性格のおおらかさが好きなのだー!
ぐへっ。前半はうな様と同じなのに、後半が正反対。
2011/10/25  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |