某スーパーにて。

2011-10-23 (Sun) | 未分類 | COM(3) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

みかん????ニンジンにしか見えんけど。v-12
2011/10/23  | URL | mayumi #-[ 編集/削除]
あの?
ここはもしかして・・・
ねぇちゃん夫婦と会ったディスカウントストアMS?
それとも,Nむら??

え~んよ,色が同じなら・・・一緒じゃもんね,オレンジ色が!!

でも何度見ても笑えるv-410
どうやって,妻楊枝使って試食すりゃあええんじゃろ~ね。
珍百景に応募してみたら~v-426
2011/10/23  | URL | じゅんまま #-[ 編集/削除]

*mayumiさん*
とてもおいしそうなニンジンでーっすv-218
馬くらいしか試食できんぞ、これ。
用意してくれている爪楊枝が超絶 力不足感。

*じゅんまま*
なんとこのスーパー、滅多に行かない
安くないスーパー・Mックスバリュでございまーっす。
広島じゃぁNムラかMんそうに限るけど、
コーラを買うため珍しく立ち寄ったんよー。

>珍百景に応募してみたら~v-426
ツイッターとかでつぶやいたらどっかで話題になるかしら~♪
って思ったけど、そもそもツイッターやってないのであった。
2011/10/25  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |