いつだって味方
ろくちゃん

こむちゃんが出張なので、火曜から広島滞在中~♪

連日広島にいると、お二人さんのストレスは溜まる一方で…
連日大げんか(吠えあうのみの平和的大げんか)。


それを見た紫ババァ、

「ほら、アレ。見てみんちゃい。」



111104-4.jpg


「ほらあのうなの顔!鼻にしわ寄せて吠えよーる。こわいねぇ。」


などと言ってますが、

111104-5.jpg

いったんも全く同じ顔しとりますよー???



「まーっ。あれ!怖い顔じゃね~。」


紫ババァ視点からは見えてないようですが、いったんも思いっきり鼻しわんですよー。

111104-6.jpg

「おー、よしよし。いちや、いちや。
  こわかったね~


「ばぁちゃ~ん。僕ねー、いじめられたのんよー。僕、こわかったんよー。」


いったん先生、完全に紫ババァを味方につけてます。


三朗太

ちなみにいったんも応戦して吠えているのを見ても、


「こーら、うなうなが吠えよーるけぇ
   いちや、吠えんでも大丈夫よ



「ばぁちゃん、僕、こわーい」

「おー、いちや、いちや。
   こわかったねー。」


くっそ下手ないったんの猿芝居も、紫ババァはコロっとだまされるぜ。

うちの紫ババァは、振り込め詐欺よりもいちクソ詐欺にご用心
2011-11-04 (Fri) | 未分類 | COM(0) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |