手動・四字熟語メーカー
超遠隔ウォーク越しハンドリング

最近、うな様の様子がおかしい。

健康にはなーーーーーーーんら問題はないのだけど、


歳をとったからか、


今年のはじめに神戸で撮った写真

なーーーーーーーーんだか最近、性格がまるくなってる?????


うな様といえば、“性格はアレだけど顔だけは良い”というのが売り。

私の言うことに逆らうのはダメって事だけは守らせてきたけど、
シャンプーで呼ばれてるけど行きたくない時なんかは
しばしの抵抗ののち(←来るけど通り過ぎるとか)
「ちっ。くっそー。気に入らねーなー。あー、腹が立つ!」
不服な顔をしながらやって来てた。

それが最近は、しばしの抵抗ののち
「はい、おいら、来ますよー」
なんだか顔が素直ですぞ??



散歩中、とといちはディスクとかで遊ぶけど、全くキョーミのないうな様は
私と服従の練習をするのがおきまり。
服従の練習はそれなりに楽しいらしい。
でもさー。

さむ「来い」
「おう、来てやるぜ。おいらの脚側を見やがれ!」

これが、いままでのうな様。


最近のうな様は…

さむ「ほーら、私をつかまえてごらんなさーいうふふふふ~♪」

「待て待てぇ~。つかまえちゃうぞ~♪」


まるで一昔も二昔も前の、トレンディードラマ(死語)状態。






つ…ツマラン


うな様は性格の悪さが売りなのにー。
悪くてなんぼ、そこがおもろいところなのにー。

ただの太った顔の良いオッサンじゃん。






今までのうな様を四字熟語でたとえるなら、




極悪豚犬

111110-3.gif











最近のうな様を四字熟語でたとえるなら、






脂肪溌剌

うなぎを食べて、うっなマン!


デブであることには、かわりありませんけど
      誰があげてあれだけ太ってるのか、いまだにナゾ。
2011-11-10 (Thu) | 未分類 | COM(0) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |