マワレ回ればとぅーん。
0828-2.jpg

0828-t.gif 回ってきたよ。


0828-u.gif おいら、マワレが得意技だぜー。

いったん うなちゃん、吠えながら回るからダメらしいよー。うなちゃんはダメな子なのだー。

0828-t.gif 違うよ!ばとぅーんだよ!ばとぅーんがマグちゃんところとラル君の裏ブログ(もかママのブログのコメント欄)から回って来たんだよ。

0828-u.gif どーでも良いけどさー。ラルのおっさん、いい加減ブログ作らねーのかよ?
ラルにバトン書かせてる暇あったらブログ作れるだろ?


いったん それは言ってはイケナイのだー。
ラル君のとーちゃんは、ブログやっても続かないらしいのだー。
でも…かなりブログ開設を期待されてるらしい~。

うな そこまで言えばラルのとーちゃんもブログ作るかもな。


ととうないったん 作るね!


とと …もうそろそろ…ばとぅーんやって良い?
0828-1.jpg

Q1、『あなたが好きな犬種は何ですか?』
とと …犬種って何?

うな ととちゃん、最初っからつまずかないでくれよ。
ラルフは「ミニチュア・だっふんだ」で、もかは「天然危険物 黒柴」っていうらしいよ。(ブログ参照)
しゅるいらしいぜ、しゅるい!にんげん達が決めてるらしいぜ。


とと どうして人間が決めるん?


うな どちて坊やかよ!?
まぁそりゃあ…アレだよ。
たぶん散歩中に出会った時、「まぁ~、なんてかわいい…やや長毛の10キロくらいで黒くて茶色い麻呂眉と白い胸毛が特徴的な、茶白が一般的だけど黒白茶、その他黒白やグレー、グレーと茶…などの色もある…わんちゃんだこと!」

って説明するのがめんどうだからだろ。

とと そっか~。うなちゃんはかしこいねぇ。

うな まぁな。おいら、博学だからよ。睡眠学習は怠らないぜ!


いったん いっちはてんてー好きなのだー。てんてー、何犬?

うな そりゃあやっぱアレだろ。
広島じゃ犬?(* ̄m ̄)ぷっ


…おい、ここ、笑うところだぞ!?

いったん それはあまり笑えないと思うのだー。


とと とと、こんな子産んだ覚えない……。


うな ぅおい!ちょっと待て!ととちゃん!
こんな事でおいらの出生を否定しないでくれよ!
…ってほら、こんなバカみたいに話してるからどんどん長くなるじゃねーか!次行くぞ、次!



0828-3.jpg

Q2、『あなたの犬種と名前は何ですか?』
とと とと達の犬種はなんて言うん?


うな おう、おいら達は「しぇとらんど・羊犬」っていうらしいぜ。
おいらの名前にそっくしな犬種名だな。おいら、うなぎーぬ。


とと でも本家うなぎ犬の方は、言葉遣いは丁寧だけど性格は悪いらしいね。
うなちゃん、性格が似ちゃったね。

うな ととちゃん…親子の縁を絶ちたいのか?ヾ(*`ω´*) ッオィ

いったん じゃあいっちは「しぇとらんど・いったんも犬?」かなぁ~。

うな いや、無理に犬種名を名前に合わせんでえぇから。
しかも最後に“?”マークをつけるなよ。
いっちもいちおう犬だよ。安心しろよ。

Q3、『あなたにとってねーちゃんは、どんな存在ですか?』
いったん どんなもこんなもないのだー。




…いくらでも代わりは見つかる存在?(-ι_- ) クックック

うな おまえ、なに現代の少年少女の心の闇的発言してんだよ!

ここは良い事言っとけばお涙ちょうだいってモンよ!

アタマ使えよ、アタマ!

「僕ちん、お姉ちゃんなしではいきられないのだー」とかなんとか言っておけば言いんだよ!

いったん それ、ぜんぜんお涙ちょうだいじゃないのだー。
いっちは自分のこと“僕ちん”だなんて言わないのだ。バーカ。


うな 今度しばく!(*`д')b



0828-4.jpg

Q4、『あなたの特技を教えてください』
いったん 塀のぼり、伝い歩きして外へ脱出マジック~。

うな それ、ちっともマジックじゃねーよ。
おまえだけ家にとり残されそうになると、外に出たい一心で塀を伝って外まで出てくるってアレだろ?
何のびっくりも感動もねぇよ。マギー審司以下だよ。

いったん ぼく…耳がでっかくならないからか!?
耳がでっかくなったらマギーに勝てるの!?

うな おまえ…ライバルはマギーか?



Q5、『あなたのくせは、なんですか?』
とと ねーちゃんのくせは歯ぎしり~。
うるさいの。

うな ととちゃん…そりゃあ禁句だ。


Q6、『今あなたは、どのようなスポーツをしていますか?』
とと ととはねぇ。
泳ぐの。最近、いっちをのっけて泳ぐの。

うな ととちゃん…あれ、全然スポーツになってねーよ。泳げてねーじゃん!
沈んでんじゃん!

とと でもね、とと、ただやられてるだけじゃないんだよ。証拠写真もあるんだよ。

ほら。










0825-24.jpg

うな 一歩間違えば犯行現場じゃねーか!
もう良い、次だ、次!



Q7、『あなたは、なにか資格を持っていますか(CDなど)』
とと …う…運転免許証?

うな …そんなバレバレなウソつくなよ。
だいたいととちゃん、ウソつかんでもCDⅡ取っただろ、こないだ。

いったん 僕!ぼく、第一種豆大福資格!

うな 勝手に資格作るなって!
とりあえず豆大福ネタ使っときゃあなんとかなるだろうって魂胆が甘いんだ、おまえは。

ま、おいらは世界キュートドッグ選手権優勝だけどな(´、ゝ`)





とと …。


いったん …。













うな …つっこめよ!
ちょっと恥ずかしいだろ!
すべっちゃった感丸出しじゃねーか、バカ!


Q8、『あなたはパピーの頃とくらべ何が変わりましたか (1つ教えてください)?』
とと 鼻が長くなった。

いったん 豆が増量した。


うな …おまえら、ほんっとアタマ使わねぇよな。

とと うなちゃんの分はちゃんと考えてあるよ。
「歯石はほとんどないハズなのに、最近ちょっとお口がくさいです」
って言えばいいよ。


うな Σ(-`Д´-;)!?え、うそ!?
ちょちょちょ…ちょっと待って。
スー(息をためて~)…ハァアァァ~(ビニール袋に息を吐いて)…クンクン(匂う)


くっさ~。<( ̄□ ̄;)>


Q9、『最後に、ねーちゃんに出会えて1番嬉しかった事を教えてください』
うな あぁ~、もうどーでも良いよ。
今日おいらの口がくさいという事実を知った時点で、全てのことがどーでも良くなったよ。
あえて言うなら“今日まで口がくさいのを黙っていてくれた事”…かな。



とと 父ちゃんとか母ちゃんにはよく言ってたよ。
ととやいっちゃんにも言ってたよ。
でもととのが一番くさいから安心してね。

うな 下には下がいる…なんてことで安心なんかできねぇよ。
っつーかおいら、はみごにされてんじゃんか。
なんだよ、おいらだけ知らなかったのかよ。
ばとぅーんのせいで、とんでもない事実を知らせれてしまったぜ。


Q10、『最後に回す人3人を決めてください』
うな 誰か、受け取りたいヤツは受け取ってくれ。
おいらみたいに知らんで良い事実を知る危険もあるばとぅーんだけどな。
2006-08-28 (Mon) | アジ練 | COM(8) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

バトンも欲しい気がするけど、
一番欲しいのはタスケさんの笑顔☆

なぁ~~んて嬉しそうに私を見ているのタスケさん!!
もう一度繰り返します。
「嬉しそうに私を見ているタスケさん」

もらって帰りますね。
会社のデスクトップに貼り付けます。
2006/08/29  | URL | こすけ #-[ 編集/削除]

とといちの写真ワロタ~!。・゚・(ノ∀`)・゚・。藁
なんか2人ともかなり目線がいっちゃってるし!

それにしてもマロンは相変わらず超カワイイね!

なんであんなに可愛く走ってるのに座れであんなに苦労するのか・・・
神様!教えて!!

ネ申:「今までスタートでしてきたことを懺悔しなさい」
・・・ですよね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
2006/08/29  | URL | emi #-[ 編集/削除]

「父ちゃん、ととんちのさむ姉ちゃんがブログ作れってさ!」
「何言ってんだ、ラル!父ちゃんは人様んちのブログとやらに居候決め込んでんだよー!」
「父ちゃん、それじゃニートじゃんか!」
「なんだい?そのミートって??」
ミートじゃなくてニートだよ!つまり寄生虫のことさ!」
「結構なことじゃねえか!なんつってもさむ姉ちゃんは虫に好かれるTRAP先生なんだぞー!!」
「ダメだこりゃー」
to be contenue・・・
2006/08/29  | URL | ラルラル #-[ 編集/削除]

へへへ~~い
FLAP魂は皆、わが道を行くぅ~♪

emiもだんだんただの格好ええ姉ちゃんじゃなくなってきたし、、、、

こすけはもう私的にはお笑いガールじゃし、

さむは冥王星さ、枠外、わくがい

らるおやじさんは私から見ればまだ青い子供なんじゃ~~ブログ作れ~~コメント入れに行きたい
2006/08/29  | URL | マグママ #-[ 編集/削除]

*こすけさん*
えぇ、嬉しそうにこすけさんを見るタスケさん。

…が、短いリードが顔にペシっと当たって困っちんぐ!なタスケさん写真もありますわよー。

また近いうちにCD-Rで渡しますわよん。

*emiさん*
もういっちゃってたよ、殺し合いだよ、あいつら。

あぁスタート前のスワレ…いっちもまたひどくなってきたずら。
その上、いったんおバカ疑惑も…Σ(T□T)
ま、ぼちぼち頑張るべ。

*ラルラルさん*
この落語の続きが気になるぞ。

で、いつ作るん?今日?

*マグママ*
こすけははじめから完全なるお笑いガールだよ。

…って私!
惑星FLAPの仲間に入れておくれよっ!
今までは惑星FLAPだけど、違う仲間を迎える代わりに冥王星さむとはおさらば~(* ̄▽ ̄)ノ~~
ってあんまりだ~っっっ。

ラル父さん、作るじゃろ!
2006/08/29  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]

ラル父さん 面白すぎるぅv-411
グランドでのラル父さんから想像できんよv-405
いるかのブログにもいらっしゃいな。

ラル父 ブログ作ってよぉ。
寄生しに行くからv-415
2006/08/30  | URL | いるか #-[ 編集/削除]

ギャーー!
いっちにそんな特技があるなんて!!
『排水ゴムを今っぽくアレンジできまっす』
かと思っていたのにぃぃぃぃ(><)
やっぱりこの三人(頭?)にバトゥーンを回すと
とんでもない事実がいつも発見されるのだー!
うなっちー!
君には『原チャリ曲芸乗り特級』があるじゃないか!


回を重ねるごとにうなっちがヤンキーモード・・・
やっぱり麻呂眉もちはヤンキー?
眉の手入れは怠るなよ、うなっち夜露死苦!
2006/08/30  | URL | もかママ #-[ 編集/削除]

*いるかさん*
そうそう、逆寄生するから作ってよぉ~。
早くコメント欄に「URL」のリンクが貼られることを…願うぜ!

*もかママ*
この三人にバトゥーンを渡すと、なぜか毒舌キャラになります。
『原チャリ曲芸乗り特級』は…最近ヤンキーじみてきたうなちゃんに言わせれば、「おいらは無免許運転だ!」だそーだ。
2006/09/02  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |